アニメ.エ口ゲーなどの感想が多いです。 ↓メニューバーです

    ▼ 涙のブログお引越し

最果てにあったのは、猫箱ただひとつ。  に引越しました。

これからもよろしくお願いしますね!




2016/11/06

ブログを引っ越しちゃいます

Category:日々ログ

Keyword:


     最果てのイマ フルボイス版


    評価:★★★+(3.9)


    千々に撒かれたパズルのピース

     

        優しく、配列されますように―――

     




    <!> 記憶配列ジュヴナイルADV

      プレイ時間
      40時間+63時間(2周+思考)
      面白くなってくる時間   1時間から
      おかずにどうか?   使えない
      お気に入りキャラ
      貴宮忍

    +

    原画 あらきまき
    シナリオ 田中ロミオ(山田一)
    音楽 たくまる , Dr.Shrimp
    声優 夏野向日葵(塚本 葉子) , 松田理沙(イマ) , 風音(本堂 沙也加) , みる(紅緒 あずさ) , 大花どん(伊月 笛子)柏木誉(樋口 章二) , 仲達(南 レイ) , 薔薇珈琲(塚本 斎) , 松永雪希(貴宮 千鳥) , 黒崎猫(シャーリー・磯下) , 山田奈穂(ジーン・ブランシェット)
    花代銀蔵(邑西) , 安芸怜須ケン(灰野) , 天草シロ(伊勢崎 宗多) , 光田まさよし(門倉) , NUCA(相田 幽) , 佐本二厘(フランシス・シータ)
    歌手 霜月はるか(OPテーマ「a far song ~カナタノウタ~」)
    公式HP│ 最果てのイマ フルボイス版


    『最果てのイマ』のポイントは?


    最果てのイマ 2周目 (25)


    ・約300個のパズルピースを「配列」する超・思考派ゲーム!
    ・ とても難しく、とてつもなく思考が困難な物語。

    ・ たおやかなピアノの旋律と文が絡んでいく雰囲気が、とても良い!!! ノスタルジイ

     


     

     

    ノスタルジイなOP




    『最果てのイマ』に興味をもった人は、一度聞いて見てほしいです!!

    OPムービーのような雰囲気なので、気に入ったらぜひぜひ。

     


    最果てのイマ フルボイス版
    幼い頃、とある施設で育った主人公「貴宮忍」には、友達と呼べるものはいなかった。そんな忍が、姉の「千鳥」と共に施設を出て最初にしたことは、友達を作ること。近所に住むボーイッシュ...

    最初はAmazonで買おうと思ったんですけど、9600円と高すぎます。DMMだと2600円とすんごい低価格なので即購入。フルボイスですしいいんじゃないでしょうか。

     

     

     



    <!>今回はここから本編に触れていきます。(キャラ順位のアンケート結果も発表します♪)


    最果てのイマ 「紅緒あずさ」 (135)

    評価:★★★(3.7)

     

    ……忍くん、もしかしてまた頭痛発生中?

     

     


    WS000969_comps

     

    評価:★★★(3.9)

     

    はじめてあなたの顔を見たとき、真底震えた。

    恐怖したのよ。

    あなたが全身から発している何かが、悪霊のように見えた。

     



    ……殺してやろうと思った



    ヨスガノソラ 12話 よすがのそら (12)

     
     

    ……私はそんなのどうでもいい
    ハルと一緒ならそれでいい!!

    他にもいろんな問題があるのは知っているけど全部どうでもいい !!



    ……現実はそんなに簡単じゃないよ

     


    じゃあ難しい現実は切ればいい!!

     

     

     

     

     


2013/05/25

最果てのイマ BLOG-2~3 まとめ

Category:エロゲーのレビュー

Keyword:最果てのイマ.

    最果てのイマ saihateno ima 

     

     この記事は『最果てのイマ』BLOG-2~3の、69~139番までをまとめたものです。

    この記事に限っては引用色を使っているものは、必ずしも引用文ではありません。私が分かりやすいように編纂したものなので、閲覧の際ご注意ください。

     

    <!>ネタバレ激重

     

     



  • ▼ こちらの記事もどうぞ!








  • template by SEO