アニメ.エ口ゲーなどの感想が多いです。 ↓メニューバーです


     

    beatori-

     

    ……負けられねえんだよ




    真実ってのはさァ、誰かが否定するもんじゃねェ……自分が疑って、捨てた時に消え去るんだよォおおぉおおおおおおお!!

     

     

     


    僕が天使になった理由 (87)

     

     

    好きな作品があります。とてもとても大好きな物語があります。
    誰にだって1つくらいはある、お気に入りの物語。
    けれど、誰もが気に入っている物語なんて無いです。


    私が気に入っている物語を嫌っている人もいる。
    私が嫌いな物語を気に入っている人もいる。


    この差はどこの差?
    一体なにが原因しているのだろう?




    ――それは

    心の傷が原因しているかもしれない





    11話│片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)

    中二病でも恋がしたい 11話sas (18)

     

    あいつがそれを願おうと

    ―――うるさいです

    いくら設定を作ろうと

    ―――うるさいです

    どんなに自分に力があると信じても

     

    ないものはないんだよっっ!!

    うるさいですっ!!

     


    中二病でも恋がしたい 10話005[2] (3)

    頼むなんとかしてくれ

    お前が言えばきっと聞く

    まともになれって、お前が言えばっ





    tyuuni (9)

     

    「爆ぜろリアル!弾けろシナプス!バニッシュメント・ディス・ワールド!!」

     


    可愛すぎんだろ・・・

    今期見てるアニメの中で、オブ・ザ・イヤー級に可愛すぎる六花。
    見ろよこの笑顔・・・萌え死ねます。





template by SEO