アニメ.エ口ゲーなどの感想が多いです。 ↓メニューバーです


    20120616154142 

     

    <あらすじ>

    “―嘘つき。神様の癖に”かつて蛇に巻き憑かれた少女・千石撫子。

    阿良々木暦に想いを寄せつづける彼女の前に現れた真っ白な“使者”の正体とは…? “物語”は最終章へと、うねり、絡まり、進化する―。

     

     

     

     


2012/06/14

【レビュー】灼眼のシャナ 19巻

Category:ライトノベル

Keyword:

    20120610094542_compressed

     

     タイトル
    灼眼のシャナ 19
      出版社
      電撃文庫   発売日   2009/9/10
      著者   高橋弥七郎   イラスト   いとうのいぢ
      評価
      ★★★(3.0)

     

     

     

     

     

     

    ※5.0点が最高得点

     

     

     

    前期でアニメが終了してしまった「灼眼のシャナ FINAL」

    最終回がすんごい良かったので、小説を読まなくてはと思い立ちました。

    (といっても19~22までを購入。クライマックスだけ分かればなと)

     

     

     

    アニメは良かった灼シャナ。

    しかしシャナの小説には、いい思い出がないのです。

     

    以前一巻を半分まで読み、あまりの文章のひどさに積み本となった苦い過去。

    そして半分までしか読まなかったそれは、ブックオフに投げ捨てという凄惨な現実。

    精算後、100円という名のお駄賃を握りしめてました。

     

     

    いい思い出です。まる。

     

     

     


2012/01/26

キノの旅 14巻 【レビュー】

Category:ライトノベル

Keyword:

    20120125210712
     タイトル
    キノの旅 14
      出版社
      電撃文庫   発売日   2010/10
      著者   時雨沢 恵一   イラスト   黒星 紅白
      評価
      ★★★★(4.0)

     

     

     

     

     

     

    ※5.0点が最高得点

     

    今回も楽しく読ませてもらいました。

    やっぱりラノベのこの軽さはいいよね!

    ハードカバーも嫌いじゃないけど、重い(読む時の感覚)のがかったるくなる時があるのが難点。

     

    さて特に気に入った短編に感想をつけてみようと思います。





2011/07/28

ゼロの使い魔 1巻 、読了。

Category:ライトノベル

Keyword:

    ゼロの使い魔 1巻

    ★★★(3.6)

    アニメから入ったゼロ使ですが、今さらながら原作のほうを読んでみました。

2011/07/07

僕は友達が少ない 6巻、読み終わりました。

Category:ライトノベル

Keyword:

    僕は友達が少ない 6巻


    ★★★(3.9)

    今回から星で評価点をつけていこうかなと思ってます。
    最高得点が★★★★★(5.0)。という感じで。

    さてドラマCDが付いてる特装版もあったのですが、通常版を購入。
    キャストに不安要素しかないのだが・・・・・・どうなんだろ。


    では、思ったことをつらつらと書いていきます。

2011/06/29

竹宮ゆゆこの新作!ゴールデンタイムを読んだよ!

Category:ライトノベル

Keyword:

    ゴールデンタイム

    「わたしたちの田村くん」「とらドラ」と全巻読破してきた、
    わたしとしては読まずにはいられないゆゆっちの新作!

    と、いってもこの本が出たのって去年の9月。 THE・2010年の9月!
    そう!!あと二ヶ月で発行から一年という時間が経とうとしている・・・ヽ(>ヮ<)ノ

    本当はもっとはやく読みたかったんだけど、積ん読が重なり―――orz
    と、とにかく思ったことをみょーんと書いていきます!




template by SEO