アニメ.エ口ゲーなどの感想が多いです。 ↓メニューバーです

TOP > 今日見たアニメ
  ▼ 今日見たアニメの一覧

    ヨスガノソラ 12話 よすがのそら (12)

     
     

    ……私はそんなのどうでもいい
    ハルと一緒ならそれでいい!!

    他にもいろんな問題があるのは知っているけど全部どうでもいい !!



    ……現実はそんなに簡単じゃないよ

     


    じゃあ難しい現実は切ればいい!!

     

     

     

     

     


     ヨスガノソラ 1話 (24)

     

    もう寝る

    ………………

    ……ゆっくりでいいから ここで頑張っていこう

    僕たちはふたりきりなんだから

    …………

    ……そんなのわかってる

     

     

     



    やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 5話 (6

     

     

    いつだって期待して、いつも勘違いして、
    いつからか希望を持つのはやめた。


    訓練されたぼっちは、二度も同じ手に引っかかったりしない。
    百戦錬磨の強者。負けることに関しては、俺が最強。


    だから、

    いつまでも、

    やさしい女の子は嫌いだ

     

     

     



     WS000842

     



    どこかの男は、氷の女王だなんて影で呼んでいるみたいだけれど。ま、誰になんと思われようとと構わないわ

    だから、友だちと思われるのも構わないけれど(/////)

     


    やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 俺ガイル0 (3)

     

    気付かなくてごめんなさいね。
    あなたたちの生態系に詳しくないものだから
    つい類人猿の威嚇だと思ってしまったわ


    お山の大将気取りで虚勢を貼るのは結構だけれど、自分の縄張りの中だけにしなさい


    ―――あなたのメイク同様、すぐ剥がれるわよ

     

     



    oresytura12WS000037 

     

    何度やり直しても同じよ

    ただひたすらに歪にちぐはぐになるだけ

    ……偽物はどこまでいっても偽物よ

     

     





    俺の彼女と幼なじみ修羅場すぎる8 (26) 



    幼なじみにすらなれなかった女の子の気持ちなんて

    あなたには分かりっこないわ……

     


     ささみさん@ 8話22 (2) 

     

    うるさいって言われても、
    どんだけ叱られても、
    出来る事を全部やって


    この世界のこと嫌いにならないように頑張ってきた。

     



     ささみさん@がんばらない 6話 (14)

     

     

    「 こいつを置いて今まで死んでた分際で、今更のこのこ出てきて母親づらしてんじゃねぇっよッ!!

     

     

     


    gcwp_ver01_1920x1200


    評価│★★★

     

     

    これはやっぱり、僕が背負うべき罪なんだ

     



    ベン・トー0313

     

    灰色の日常
    灰色の人々
    灰色の時間
    そして、灰色の自分。

    永久に降り止まない、灰色の雪が降り積もる世界。

     


    俺修羅07 (1)

     

    本物のポエムを聞きなさい・・・

    そして震えるがいいっ!!

    タイトル―――腐りきったこの世界―――

     


     俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるdsa (2)

     

    幼なじみがいや・・・?


    小1のころの付き合いだぞ
    兄と妹みたいなもんじゃないか
    違うもん、私のほうが三ヶ月と十日もお姉さんっ!




    じゃあ姉と弟でもいい、

    とにかく家族みたいなもので




    ―――だから、それが嫌だって言ってるのっ!!

     

     

     



    freefont_logo_MakibaFont13

    私の地域(機器環境)で見れるのは、この10作品。


    ラブライブ
    AMNESIA
    ちはやふる2
    たまこまーけっと
    ビビッドレッド・オペレーション
    GJ部
    みなみけ ただいま
    絶対可憐チルドレン THE UNLIMITED 兵部京介
    ささみさん@がんばらない
    おれの彼女と幼なじみが修羅場すぎる



    11話│片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)

    中二病でも恋がしたい 11話sas (18)

     

    あいつがそれを願おうと

    ―――うるさいです

    いくら設定を作ろうと

    ―――うるさいです

    どんなに自分に力があると信じても

     

    ないものはないんだよっっ!!

    うるさいですっ!!

     


    中二病でも恋がしたい 10話005[2] (3)

    頼むなんとかしてくれ

    お前が言えばきっと聞く

    まともになれって、お前が言えばっ





    ソードアート・オンライン 19話 (18)

     

    「嫌だ」

    あらすじ

    《世界樹》をめざしてキリトたちが巨大な洞窟《ルグルー回廊》を進む中、リーファのもとに友人のレコンから1通のメッセージが届く。 その内容は警戒を促すものであったが、時すでに遅くサラマンダーの部隊が接近。追い詰められ、戦うしかない状況に陥ったキリトは、 リーファを回復役にして自分は単身敵陣に斬り込む。 だが、敵はキリトへの対策を練っており、固い前衛に足止めされたキリトにメイジ集団の魔法が降り注ぐ。



     絶園のテンペスト 8話魔女 (19)

     

    だよね、やっぱりそうなるよね、いつか必ず物語のどこかで、真広が葉風に協力している動機を吹き飛ばすとは思ってたけど、こう来たかっ!

     


    tyuuni (9)

     

    「爆ぜろリアル!弾けろシナプス!バニッシュメント・ディス・ワールド!!」

     


     roboth 6akis-s (1)

    ゲームの評価がぱっとしないロボティクス・ノーツ。個人ブログのレビューを覗いてみると軒並み☓判定をくらっていた。

    そんな評価を見て「シュタゲは成功したけどロボノは駄目だったか・・・」購入予定のわたしは購入を見送った。

     

     

     

    それでアニメが始まったというからアニメを見てみたら、

     

    アニメ面白いよ!!

    いいよ!!

    ヒロインぱっとしないとか言われてたけどふざけんなよあきちゃんまじでかわいいよ!!かっこいいよ!!

     





template by SEO