アニメ.エ口ゲーなどの感想が多いです。 ↓メニューバーです

TOP > 個別ルートのレビュー
  ▼ 個別ルートのレビューの一覧

    最果てのイマ 「紅緒あずさ」 (135)

    評価:★★★(3.7)

     

    ……忍くん、もしかしてまた頭痛発生中?

     

     


    WS000969_comps

     

    評価:★★★(3.9)

     

    はじめてあなたの顔を見たとき、真底震えた。

    恐怖したのよ。

    あなたが全身から発している何かが、悪霊のように見えた。

     



    ……殺してやろうと思った


2013/04/24

アッチむいて恋 鳴海ルナ

Category:個別ルートのレビュー

Keyword:アッチむいて恋.

    アッチむいて恋 (77)


    評価:★★★(3.7)

     

    えへへ~♪ 久しぶりに手~、繋いじゃった~♪

     

     


2013/04/24

アッチむいて恋 織葉朱

Category:個別ルートのレビュー

Keyword:アッチむいて恋.

    アッチむいて恋 (530)


    評価:★★★(3.6)

     

    絶対許さないわよ、他の女の子になんて、手出したら私が―――

     

     


2013/04/23

アッチむいて恋 成沢美奈子

Category:個別ルートのレビュー

Keyword:アッチむいて恋.

    アッチむいて恋 (194)


    評価:★★★(3.5)

     

     …あはは……私、いつの間にか…好きになちゃってたんだんね…

     

     


2013/04/23

アッチむいて恋 八乙女優由

Category:個別ルートのレビュー

Keyword:アッチむいて恋.

    アッチむいて恋 (464)

     

    評価:★★★(3.1)



    恋愛って、恋する気持ちって、曖昧なものじゃないのかな?

     

     


2013/04/23

アッチむいて恋 柊かぐや

Category:個別ルートのレビュー

Keyword:アッチむいて恋.

    アッチむいて恋 (103)

     

    評価:★★★(3.0)

     

     

    ……わたくしの夏の夜の夢は…もう…醒めてしまっていましたのね…

     


    あかね色に染まる坂 (17)


    評価:★★★(3.3)

     


    あんたが欲しいのは、不変のものなんじゃない?
    この先、どんな何かがあっても、湊にずっといて欲しい気持ち

    もう一度言うけど、
    変わらないものなんて、

    この世の中には何ひとつないのよ



    あかね色に染まる坂 (696)


    評価:★★★(3.0)

     

     

    じゅん君~~~~~~ぱぱふぱふ

     

     

     


     あかね色に染まる坂 (635)


    評価:★★(2.6)

     

    彼氏とか恋人とかじゃなくて、なんていうかな。

    パートナー? みたいな。
    あ、セフレではないよ。あれは不純だし

     




    あかね色に染まる坂 (32)

     

    ★★★(3.1)

     

     

    ……初恋の人と幸せになれるのって、

    とても

    奇跡みたいな幸福だと思わない?


    天使のいない12月 CG (77) 

    評価│★★★(3.5)

    セックスで手に入るものなんかひとつもない、セックスをしなくても、手に入るものなんかきっとない……

     

     


     天使のいない12月 CG (16)

    評価│★★★(3.3)

     

     

    心なんかなければいいのに……

    身体だけになってしまえば、もうこんなつらい想いなんか二度としない。抱かれてよがってるだけの女になってしまいたい。

     

     


    天使のいない12月 CG (1)

    評価│★★★(3.0)

     

    あたしだって

    あたしだって生きてる理由くらい欲しいよ

    誰かに必要なんだって言われたいよ


    天使のいない12月sda (79)

    評価│★★★(3.5)

     

    永遠なら、よかったのに

    終わりがなかったら、きっとよかった

     


    天使のいない12月 (154)_compressed


    評価│★★★(3.1)

    キミじゃなきゃダメなの 
     
    アタシはキミがいないと幸せになれないと思ってる

     


    CARNIVAL (218)   

    評価│★★★★(4.0)

     

     

    あんまり楽しいこととかなかったんだ。


    世の中って、ずっと苦行みたいなもんだと思ってた。
    泉と一緒に行動するようになってから、楽しいってことの意味がわかったような気がする


    そうなんだ、それは、凄いよかった

     

     


    いろせか 観波加奈 えいろせか(311)

     
    評価│★★(2.9)

     

    無駄に長く、そんなに面白くなかった加奈の物語。
    これも合わせて4つの感想記事を書いてきましたが、どれも低評価。残るは真紅のみ。彼女が唯一の希望です。


    希望になって真紅ちゃん!

     

     




    如月澪 いろとりどりのセカイ 

     

    評価:★★★(3.0)

     
    水平線の海と空の境目は、どちらが"濃い”のかな?

     


    amefuri rutia

    評価:★★★(3.9)

     

    Rewriteのなかでもっとも毛色が異なる、此花ルチアルート。

    ホラーあり、謎解き?あり、涙ありで大変満足でした。

     

    ここから下は、ネタバレなのでお気をつけを!

     

     







    WS000141

    のーぶる☆わーくすの中では一番好きなルート。
    好きなキャラができると、ゲームの面白さも何割か増すよね。
    ではいってみよー
     
    評価:★★★(3.2) 


    Image.jpg
    のーぶる☆わーくすを一ヶ月ほど前に終えたので、レビューをしてみます。

    個別√と全体を総括した計6記事を予定。
    ネタバレを含むので、注意してください。
     
    評価:★★★(3.0)
     




template by SEO