アニメ.エ口ゲーなどの感想が多いです。 ↓メニューバーです

TOP > ゲームのプレイ日記
  ▼ ゲームのプレイ日記の一覧

    らくえん~あいかわらずなぼく。の場合~ (1110) 

     

    もう一度。もう一度だけ

    最低で最悪で最高に最凶なこの世界で



    ハッピーエンドを目指す

     

     

     


    らくえん~あいかわらずなぼく。の場合~ (105)

     

    でも。シナリオもないのにイベントCGの
    原画なんて描けっこないですよ

    知らないの?


    こっちの世界じゃフツーだぜ。それ

     


    らくえん ~あいかわらずなぼく。の場合~
    らくえん ~あいかわらずなぼく。の場合~


    だらだらと記述された美しいコード。
    それはまるで天才とプログラム言語がかなでる二重奏のよう。
    アルゴリズムの本質が、データ構造が以下略


    深いんですねー。プログラムって

    不快だよねー。プログラマーの自己陶酔って

     

     

    すごい面白いと聞いていつかやりたいなーと思って作品。けど価格が高騰しすぎて、手に負えません。なんですか2万って。一円玉が二万枚ってことじゃないですか。ムリのムリムリ。買えるわけないって。


    と思ったらDMMで3,990円で売ってるじゃないですか、これはやりーと思い即日購入。結果はすんごい面白いエロゲーでした。やったねたえちゃん!

    らくえん ~あいかわらずなぼく。の場合~
    受験に失敗してしまった、冬のある日。「僕」はある決心をする。サヨナラ、ヲタライフ。ウエルカム、ノーマルライフ!何を隠そう、「僕」は同人誌をこよなく愛する人間。でも、次の受験に...

    というわけで早速1日目の感想をつらーと書いていきます。

     


    aquap_0010pl

     

     

    死んじゃいたいよ……


    こんなふうになるなら、生まれなかったもん。
    もっと……もっと違う人生がよかった……

     

     

     

    CARNIVALが終わり、天使のいない12月をプレイ。しかし私は選択ミスをしたと心の底から思った。心が重かった。


    だって! だってさ! 同じ傾向の暗い話だとは思わなかったんだよ! 2作連続で鬱・気質ってどうよ! どうなの!?

    ・・・

    ・・・・・・心がお、重い。

     

     


    CARNIVAL000028

     

     

    何もしてないのに、

    ただいただけで逆恨みされたんだろ?


    そんなんで責任をとらなきゃならないなんて、そんな理屈はない。

     

     

    いる事自体が悪いやつなんかいるか


    CARNIVAL (309) 

     

     

    なんだかね、これって、ある意味カンペキなハッピーエンドだと思うんだ

     

     


    CARNIVAL (226) 

     

    馬鹿かよ、自分でわからなかったら、誰がわかるっていうんだ。わからないんじゃなくて、わかりたくないんじゃないのか?

    わからない。僕にはわからないんだ

     


     CARNIVAL 月

     

    このまま僕は駄目になってしまうのかしらん

    もう既に駄目になっているのかしらん

    自分が駄目になっているかどうかを、判定する自分も駄目になっているのだとしたら、一体何を基準にして考えたらいいのだろう

     


    CARNIVAL
    CARNIVAL

     

     

    CARNIVALをプレイして一日目でおすすめしたくなるほどに心動かされたので、紹介記事を書いちゃいます。(残り半分はプレイ日記)

    本当に面白いので興味を持った人は、ぜひぜひやってみてくださいね。


     

     

    OPアニメーションが凄すぎる

    CARNIVAL  エロゲー(1)

     

    CARNIVAL起動後、流れ始めるアニメーションムービー。2013年現在の目でみても、なめらかな動き。なにこれすごいよ!すごい!

    CARNIVAL OP

     



    前半が通常OP、1:33あたりからアニメOPです。

     

    2004年発売でこれって、当時はすごい注目浴びたんでしょうね。

     


    いろとりどりのセカイ:10日目 (109)

     

    さぁ、これから私たちの願いを叶えるためのお話を、始めよう



    今日で共通ルート終了です。


    いろとりどりのセカイ:10日目 (25) 

     

    祟りとの戦闘。そして悠馬の異常性、真紅のもうひとつの力がかいま見える。そんな十日目です。


    夏だ海Da!いろせか_hot

     

    そういえばいろセカの季節は夏だった!
    今が冬でも南国気分を味わうぜひゃっっほーーーーい




     いろとりどりのセカイ:6日目 (23)

     

    真紅のすね顔と笑顔で萌え死んだ6日目でした。

    ああ真紅可愛すぎる!!!いやもうほんとうにさ!





    いろとりどりのセカイ:一日目 

    4日目は、真紅の謎と悠馬がたびたび見る夢についてだんだんと分かってきた。




     いろとりどりのセカイ:3日目 (33)

     


    観波加奈が苦手なことに気づいてしまった(#`-_ゝ-)
    あの馴れ馴れしさにどうも引いてしまった3日目だった。


    いろとりどりのセカイ:2日目 (5)

     

    素性不明の赤髪の女の子・観波加奈の登場により、一気に加速するいろとりどりのセカイ。2日目は彼女が中心に物語は進んでいく。


     いろとりどりのセカイ:一日目 (1)

     

    二階堂真紅が可愛すぎる、いろとりどりのセカイ。

     

    今日からプレイ日記をつけてみようとおもいます





template by SEO