アニメ.エ口ゲーなどの感想が多いです。 ↓メニューバーです


2011/06/29

竹宮ゆゆこの新作!ゴールデンタイムを読んだよ!

Category:ライトノベル

Keyword:

    ゴールデンタイム

    「わたしたちの田村くん」「とらドラ」と全巻読破してきた、
    わたしとしては読まずにはいられないゆゆっちの新作!

    と、いってもこの本が出たのって去年の9月。 THE・2010年の9月!
    そう!!あと二ヶ月で発行から一年という時間が経とうとしている・・・ヽ(>ヮ<)ノ

    本当はもっとはやく読みたかったんだけど、積ん読が重なり―――orz
    と、とにかく思ったことをみょーんと書いていきます!


2011/06/20

iPhoneを使い始めて8ヶ月たったので、ホーム画面を晒してみる

Category:IPhone

Keyword:

    IPhone アプリ紹介

    去年の10月に購入したiPhone。
    最初の頃は、使えそうなアプリはガンガン入れてました。
    しかしホーム画面内の移動がいやになって、少数精鋭のアプリで固めるように(・ω・)

    ではいってみよう!

    いろとりどりのセカイ 体験版


    FAVORITE社の最新作「いろとりどりのセカイ」。


    ここの会社のゲームをプレイしたのは、今回がはじめてだったりします。
    前から絵は「これいい感じ」だなと思ってたんだけど、
    他のものに手を出しすぎで中々やる機会がなかった(・ω・)

    今回は体験版をやり終わったので、感想をつ

2011/06/12

道具いらず!20秒でイヤホンを絡まらずに収納する!

Category:小技

Keyword:

    イヤホン収納テク

    ケーブルをほったらかしておくと、セイバーのようになる

    んだぜ・・・\(^o^)/

    ・・・・・・
    ・・・
    カバンに入れてるイヤホンってすぐ絡まって、あーもう!ってなりますよね。
    それを解決するように収納テクを見つけたので、どんなものか試してみた!

    シーフードトマトパスタ
    料理ってめんどくさい!


    時間をかければ美味しいものは作れるのは分かってるんですが、そこまでしたくない。
    そこでトマトパスタを紹介しようかなと。
    ソース作って、パスタ茹でれば出来る簡単料理!そうパスタ!

    ネットで見つけたレシピなんですが、作ってみると(゚д゚)ウマー

    ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ (角川文庫)


    ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ (角川文庫)
    高校生である山本が、万引きするところから始まる。

    肉屋で万引きしたのは特上の霜降り牛肉。どう食べようかと頭を唸らせている帰り道、エリちゃんと出会う。 エリちゃんはの手にはチェンソーが握られていた。なんと彼女は、毎夜チェーンソー男と戦うスーパー少女だったのだ。

    この出会いをきっかけに二人は協力しながら、チェンソー男を倒すことになるが・・・・・・。 なにこれ面白い! と気づけば書店で購入してました。
    感想をつらつらーと書いていきますね。

2011/06/01

リンクページ

Category:サイト紹介

Keyword:





template by SEO