アニメ.エ口ゲーなどの感想が多いです。 ↓メニューバーです


2011/07/30

イン・ザ・プール 読了。

Category:一般小説

Keyword:

    イン・ザ・プール


    ★★(2.0)

    電子書籍としてiPhoneのアプリにもなっているこの本。
    評価も結構高かったので、図書館にいってちょろんと借りてきちゃいました。

    あらすじ

    「いらっしゃーい」。伊良部総合病院地下にある神経科を訪ねた患者たちは、甲高い声に迎えられる。色白で太ったその精神科医の名は伊良部一郎。そしてそこで待ち受ける前代未聞の体験。プール依存症、陰茎強直症、妄想癖…訪れる人々も変だが、治療する医者のほうがもっと変。こいつは利口か、馬鹿か?名医か、ヤブ医者か。  




     ちょっと稀な病気に掛かった患者と、変な医者と看護婦が織りなす短篇集といったところでしょうか。

    では感想を、つらつらと。


2011/07/28

ゼロの使い魔 1巻 、読了。

Category:ライトノベル

Keyword:

    ゼロの使い魔 1巻

    ★★★(3.6)

    アニメから入ったゼロ使ですが、今さらながら原作のほうを読んでみました。

2011/07/21

秋空に舞うコンフェティ 【レビュー】

Category:エロゲーのレビュー

Keyword:

    秋空に舞うコンフェティ
    秋空に舞うコンフェティ

    ★(1,9)

     

    体験版をやってみて、キャラや世界観に興味をもったので購入しました。しかし、結果は地雷ゲー\(^o^)/

     

    前作の、そして明日の世界より――、までは行かなくてもそれに迫る何かを期待していただけにがっくし;; うわーもうホントにただの時間泥棒だったよorz

     

     

     

     


2011/07/19

はじめまして。

Category:未分類

Keyword:

    これからやっていこうと思います。




    ブログランキング
    ブログランキング



    真空断熱タンブラー


    一時間経っても、冷たい飲み物を冷たいままで、飲める魔法のようなコップかあるとのことなので衝動的に買ってしまった(//∇//)

    なのでついでに紹介紹介ーノノ

2011/07/07

僕は友達が少ない 6巻、読み終わりました。

Category:ライトノベル

Keyword:

    僕は友達が少ない 6巻


    ★★★(3.9)

    今回から星で評価点をつけていこうかなと思ってます。
    最高得点が★★★★★(5.0)。という感じで。

    さてドラマCDが付いてる特装版もあったのですが、通常版を購入。
    キャストに不安要素しかないのだが・・・・・・どうなんだろ。


    では、思ったことをつらつらと書いていきます。




template by SEO