アニメ.エ口ゲーなどの感想が多いです。 ↓メニューバーです

TOP > 2012年08月

    ef - the first tale.

    あらすじ
    現役の学生でありながら少女漫画家でもある広野紘。クリスマスの夜、彼は2人の少女と出会った。教会で誰かを待ち続けているという謎の女性・雨宮優子。ひったくりにバックを盗まれ、それを追いかけるために紘の自転車を奪った少女・宮村みやこ。


    その冬、紘は学業と作家・・・現実と夢のどちらを選ぶかという選択に揺れていた。なにものにも縛られず、自由に生きるみやこに惹かれていく紘。しかし、彼を見つめる少女が、もう1人いた。紘の幼なじみであり、妹のような存在でもある新藤景。小柄な身体にも関わらずバスケ部のレギュラー選手として活躍する彼女は、常に顔をあげ、前進し、みやことは別の道を紘に示していた。


    他愛ない学園生活のなかで触れあう、1人の少年と2人の少女。その関係は、やがて恋心へと移り変わってゆくが・・・その糸はひどくもつれていた。夢と現実の選択。2人の少女との関係。相対する2つの問題に、紘はひとつの答えをだす。
     タイトル
      ef - the first tale
      メーカー
      minori   発売日   2006-12-22
      原画   七尾奈留(奈留) , 2C=がろあ~(2C-GALORE)   シナリオ   御影 , 鏡遊
      面白くなってくるまでの時間
      なし
      おかずに使えるか?
      あまり使えない
      トータルのプレイ時間
      20hほど
      プレイ日数
      7日
      評価
      ★★★(3.0)
    > ※5.0点が最高得点

    ※1h =1時間




template by SEO