アニメ.エ口ゲーなどの感想が多いです。 ↓メニューバーです

TOP > 日々ログ > ねんどろいどに ゆのっちがキタぞッ!!「ひだまりスケッチ」:日々ログ

     ゆのっち ねんどろいど_t1 (1)  

     

    「商品化希望アンケート」 で上位になったゆのっちがねんどろいど化したよ!!ひゃっほーいい!!!

     

     

     

          

    ゆのっち ねんどろいど_t1 (2)ゆのっち ねんどろいど_t1

    参考:商品化希望総選挙上位!『ひだまりスケッチ×ハニカム』より「ねんどろいど ゆの」で遊んでみた!

     
    むしろなんで今までねんどろいど化していなかったんだっ?!(゚Д゚ )(もしかしてしてましたっけ)

     
    ああゆのっちかわいいよつのっちもうこのほわほわのボワボワ感がたまらなく良い感じですねww

    あと服を見ていると、ねんどろいどの品質が上がってるような気がします。なんかちゃんとしてる。

     

     

     


     

    ジョギングのログ

    2012年12月12日46_t1


    今日も走れました。一日休んだおかげか体が軽い軽い。
    それと日々ログをつけ始めて、今日で20日経ちました。早かったー。

    絵の練習日記

    2012年12月12日47_t1

    30秒ドローイング 10体

    今日は雑になってしまいました。



    ● 記事を共有する


    よく読まれている新ブログの記事。

















トラバ

はじめまして、べるんさん、のりなずなと言います。

僕は、ひだまりスケッチのファンなのですが、この記事のねんどろいどのゆのっちは、けっこうかわいいです。

それから、べるんさんは、ジョギングとか絵の練習とかもしているのですね。
ちなみに僕は、絵がとても苦手です。

そんなわけで、いい記事をありがとうございます。
>のりなずなさん
はい、はじめましてー。
買おうか迷ってましたが結局買うのを見送ったのですが、このねんどろゆのっち可愛いですか。


わたしも絵は苦手です。上手くならないかなーと思いつつ、思ってます。(思うだけなのですっorz)















         template by SEO