アニメ.エ口ゲーなどの感想が多いです。 ↓メニューバーです

TOP > 日々ログ > ましろ色シンフォニーの乾紗凪の見せ合いっこCD発売きたっ!!!うひゃーwww

    乾紗凪 ましろ色シンフォニーkura 

     

    一緒に紗凪ニーしよっ!



    ・・・なんだろ頭がいたい

      

     

     

     

    なんだよなんなんだよ紗凪ニーって(゚Д゚)

    この頭の悪そうなネーミングはどっから持ってきたのパレットさん!!

    お値段

     

     乾紗凪 ましろ色シンフォニーkura

    ぱれっと オフィシャルWebページ イベント情報

     
    抱き枕カバー + 紗凪ちゃんと見せいあいっこするCD

    =12,000円!

     

    抱き枕を買ったことも、その相場も知らない私としては非常に高価だといわざるおえないっっ!!
    けどこの紗凪ニーCD(50分)は魅力的すぎるよ!



    ましろ色シンフォニーで一番の不満点っていったら、そりゃあ乾紗凪が攻略できなかっこと、この一点につきます。
    それが満たされるかもしれないこのCD・・・高いのか安いのかわからなくなってきた⊂⌒~⊃。Д。)⊃


    WS000160



    く・・・なんつー破壊力なの・・・乾っちゃん。



    ジョギングのログ

     2012年12月16日0651

    今日はできました。この調子で明日も頑張ります。

     

     

    絵の練習日記

    2012年12月16日0677

    30秒ドローイング 10
    15秒ドローイング 20?

    15秒ドロをやったあとに、30秒ドロをやると処理能力がUPしたような錯覚を味わえます。不思議です。



    ● 記事を共有する


    よく読まれている新ブログの記事。

















トラバ














         template by SEO