アニメ.エ口ゲーなどの感想が多いです。 ↓メニューバーです

TOP > 日々ログ > true tears石動乃絵が比呂美に負ける・・・まじですか :[BDBOX発売記念ス​ペシャルトークショー]

    true tears Blu-ray Box
    true tears Blu-ray Box

     

     

    の、の・・・え乃絵がヒロミに負けるなんて・・・

     

     

     

     

     

     

     true tears sだa

    参考:ニコ生「true tears」BDBOX発売記念ス​ペシャルトークショー 「あなたは誰派?」というアンケで比呂美がTOPに・・・|やらおん!

     

     

    の、の・・・え乃絵がヒロミに負けただとっ・・・

    true tears Blu-ray Box 5sp


    しかしふたりとも大好きな私には無問題だっ\(^o^)/



    ――――――\(^o^)/

    ――

    true tears は当時リアルタイムで見ていたんですが、やっぱり最初は乃絵の可愛さにメロメロになってるんですよね。
    意味不明な行動が多いけど、感情豊かで表情がころころ変わるのところに、ぐっとくるわけです。

    対してヒロミはなんか剣呑としていて、怖い思い出があります。「そう」「ふーん」「で?」とか言ってるイメージが強いです。

    けれどクライマックスに向かうに連れて、さわったら折れしまいそうな脆さが漂ってきて「これは放っておけない」みたいな感情を抱いてそのまま二人とも好きになりました。

    優柔不断ですねわかります⊂⌒~⊃。Д。)⊃


    というかそんなことよりも!


    1ヒロインである愛子と、男キャラの三代吉の投票数がほぼ同数ってどういうことよ?!wwww

     

     

    true tears dsfdsasa

    true tears Blu-ray ッサ6true tears Blu-ray Boxfsjai (1)   

     

     

    愛ちゃん・・・

    (そういえば本編でも愛ちゃんの出番の無さは異常だったな・・・)

     


    参考

     

     

    ジョギングのログ

    orz


    絵の練習日記

    2012年12月16日0681


    30秒ドローイング

    ・足がやっぱり適当といいますか、変な形になってしまいますね( "・ω・゛)



    ● 記事を共有する


    よく読まれている新ブログの記事。

















トラバ














         template by SEO