アニメ.エ口ゲーなどの感想が多いです。 ↓メニューバーです

TOP > 体験版レビュー > おたマ!:えなにこれ短くない?!20分で終了とかどういうことよ!【もみじSP体験版・感想】

    おたマ! ~おたく仲間はちっこいマニア~ 初回特典版
    おたマ! ~おたく仲間はちっこいマニア~ 初回特典版



    このゲームは「オタクな主人公と、オタクな女の子がオフ会をしたらどうなる?!」的なストーリーらしい。

     

     

     

    ストーリー

    おたマ! 体験版633 (16)

    おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~


    この、"らしい”というのは体験版では、まったくもってこのことに触れていないんです。
    オフ会から出会うシーンから始まるのではなく、「物語が始まったあとの一遍」を体験版でかいま見ることができます。


    いやいや・・・ちゃんと物語の最初から見せてよ!

    体験版の内容

    おたマ! 体験版633


    体験版を起動すると、そこはコミケのまっただ中。主人公は、オタク文化にうとい従妹を率先し、なんとか楽しんでもらえるように頑張ってるところから始まります。

    そのあとコミケが終わり、くたくたになりながらホテルへと帰還。ラブホテルではなく、普通のです。
    そして従妹・もみじのオ○ニープレイが始まるというハチャメチャっぷり。

     


    わかりやすく言うと
    →従妹とコミケを楽しむ
    →帰りのホテルでくつろぐ
    →なぜか従妹のオナ○ーが始まる

     

    おたマ! 体験版633 (8)

    俺は、もみじのスパッツをいきなりパンツごとずりおとした。

    ――――――――――――

    刺激が強すぎたのか、おもらしまでしてしまうなんて・・・!

     

     

    いやいやwwwというか意味がわからない!なんぞこれ!なんだこの展開。

     

    ・・・

    これもしかして、従妹・もみじちゃんと恋人になったあとのお話を描かれてるんじゃ?恋人でもなんでもない男性から「いきなりスパッツごとパンツずり落とされたら」ぶん殴りますよw

    そういった反抗も抵抗もしていなかったことから、体験版では本編の中盤あたりを抜粋しているのかもしれません。

     

    くすりと来たところ

       おたマ! 体験版633 (3)            

    「 なぜなら私もまた特別な存在だからです。ほれ、飴ちゃんをやろう。レアなミント味だぞ 」

    「 ・・・は、はぁあ?、なによそれ、またよくわかんないオタクネタ?! 」

    「 うーん、キャンディのCMネタ程度ならいけるかと思ったんだけどなぁ。・・・ま、いいか 」

    まだまだもみじのオタク経験値は少ないってことか・・・。


    あるある、これはあるあるww



    ぼけてる本人としては「これくらいわかるよなー」と思って振っても、相手からすると「よくわかんねーよ」の白目で返事されること数回。

    まさにホワイトアイ地獄。
    だがしかし、慣れてくると快感になってくるというおそろべき病なのだ!Σ゚゚(Д)

     

    ――――――

    いやけど実際オタクの会話ってこういうの多いと思うんですよ。アニメとかエロゲーとか小説とかの会話の引用での身内ネタといういんですか?仲間内だとすんごい笑えるんですけど、第三者から見るとドン引きみたいなのですね。

    こういうあるあるネタはくすっと来ました。

     

     

    不満点

     
    そりゃ・・・物語のはじめから見してくださいと言いたいです( "・ω・゛)
    20分で終わってしまったのも、ちょっと短すぎだと思うんですよ。 せっかく面白そうなゲームなのに、物語の”感触”が掴めないと、買う意欲失せてしまいますよ!

     

    ・・・・・・

     

    ・・・・・・・・・!

     

    !!? 


    あ、あれ?!

     

     


    オウファッキンジーズ・・・

     

    私がダウンロードした「体験版」は「もみじSP」というものに今気づきました\(^o^)/マジスカw

     

     

    もみじSP おたま 1 体験版2 おたま 1

     

     

    まじか!!今すぐやらないと!

     

    <!>このエントリーはもみじSP体験版の感想ということで投稿しちゃいます。「もみじSP」と「通常の体験版」があることに早く気づけば良かった((((;゚ω゚))))


    <参考>

    おたマ! ~おたく仲間はちっこいマニア~ 初回特典版
    おたマ! ~おたく仲間はちっこいマニア~ 初回特典版



    ● 記事を共有する


    よく読まれている新ブログの記事。

















トラバ














         template by SEO