アニメ.エ口ゲーなどの感想が多いです。 ↓メニューバーです

TOP > 便利アイテム > 【Tolot】今なら250円で作れるフォトアルバムが届いたぞ! : 作ってみた レビュー

    20120131100643 
    今なら250円で作れる、フォトアルバムが届きました!(一ヶ月前に)
    12月に届いたんですが、記事にするのをすっかり忘れてましたm(_ _;)m
     
    tolotのフォトアルバムは、一体どんなものか見ていきます。
     
     
     

    大きさ

    20120131101549
     
    ねんどろいどのまどかと、消しゴムのMONOで比較。
    A6サイズ(105mm×148mm)なので、結構小さめですね。
     
    ミニアルバムっていう感じがします。
     
     

    中身はこんな感じ

    20120131100952
     
    新宿にいった時に撮った建物です。
     
     
    20120131101041
     
    これは忘年会での食事風景。
     
    色の出方も悪くないと思います。
    美味しそうな写真になってますね(゚Д゚ )
     
     
    20120131102449
     
    こんな風にテキストだって入れられます。
     
     
    ただtolotは、一冊62ページなので最大62枚しか写真を入れられません。
    テキストを入れると1ページ分消費されちゃいます。
    あまりテキストばっか入れると、写真が全然ないフォトアルバムになるので悩みどころです。
     
    20120131101231
     
    奥付も自分が好きなテキストを入れられます。
    ちょっと文章が痛いって?\(^o^)/キニスンナ
     
     
     

    今なら、500円が250円に

     
    なんと今なら新規会員になるか、お友達を紹介すれば500円が250円になるそうですよ!
    ScreenClip
     
     
     

    まとめ

    紙の質感はよく、インクの色も良い、ページ数は62Pもある。
    しかも、今なら250円で作れちゃう!
    これは破格な気がするぞ、安すぎっ!
     
    他所では同サイズ、ページ数が20Pで1000円以上とかのもあります。
    それに比べてTolotは、手軽に作れ、コストは安く済むので、始めての人にもおすすめできます。
     
     
    閑話休題。
    なぜ2010年のフォトアルバムなのか?
    それは今回試しに作ってみたからです。
    2011年はまた今度作ろうかなと思ってます。
     
     
     
    TIPS:
    写真をいっぱい入れたい人は、iPhoneのアプリで画像を分割すればより多く入れられるので試してみてください。
    こんなふうな画像にすればOK。
    20120106052230
     
     
     
     


    ● 記事を共有する


    よく読まれている新ブログの記事。

















トラバ














         template by SEO