アニメ.エ口ゲーなどの感想が多いです。 ↓メニューバーです

TOP > 体験版レビュー > Justy×Nasty~魔王はじめました~ 体験版・感想

2012/12/30

Justy×Nasty~魔王はじめました~ 体験版・感想

Category:体験版レビュー

Keyword:エロゲー.

    Justy×Nasty~魔王はじめました~
    Justy×Nasty~魔王はじめました~

     

     

    育てた……?

    俺は何になるように育てられたんだっけ……?

    それはね……




    魔王じゃああああっ!!

     

     

    <!>この物語は魔王になんかなりたなくないけど、魔王になるように育てられてしまった主人公の愛と勇気の冒険譚・ハイテンションラブコメディである! たぶん。

    公式HP:世界観説明|ストーリー|Justy×Nasty ~魔王はじめました~

     

    原画 水鏡まみず , れとまクロ(SD)
    シナリオ 木村ころや
    声優 夏野こおり(神威 みかる) , 遠野そよぎ(大槻 果林) , 桜川未央(加賀美 響) , 桐谷華(小野瀬 真奈) , 青山ゆかり(黒木 霧江)
    青葉りんご(天空城 流比寿) , 一色ヒカル(松原 紫苑) , 黒木大(摩天楼仮面オペラ) , 城樹翔(木崎 純)
    歌手 NANA(OP曲 「LOVE ADVENTURE」)

    Justy×Nasty ~魔王はじめました~ ErogameScape -エロゲー批評空間-


    体験版・プレイ時間│ 120分



    Q、買いますか?

    A、買いません

     


     

     

    Justy×Nastyはエロゲー初心者向けな気がする

    Justy×Nasty ~魔王はじめました~ 体験版感想 (8)

     

    ハイテンションラブコメディ、Justy×Nasty!は突き抜けて良い部分はないけど、全体の品質は水準を満たしていると思います。(体験版やった限りでは)



    キャラはそこはとなく可愛く、会話劇もテンポがそれなりによく、シナリオもそこそこに良い、えっちシーンもわりかし良いとそこそこの出来です。


    だからこの作品は中級者や玄人さんがやっても、そんなに楽しめないんじゃないかなと思います。ということで私の購入候補に、残念ながら入りませんでした。

     

     

     

    はじめの選択肢

    Justy×Nasty ~魔王はじめました~ 体験版感想

     

    体験版を始めるとそうそうに選択肢が現れる。

    →体験版を続ける
    →今はやめておく


    これはプレイすんなとそういう意味なんでしょうか!真奈さん?!(目の前の銀髪の少女)



    備考:「今はやめておく」を選ぶと強制的にタイトル画面に戻されました。

     

    キャラクターたちはそれなりに可愛い

    Justy×Nasty ~魔王はじめました~ 体験版感想 (2)


    朝、目覚めたら銀髪の女の子に跨られ(しかし乳袋ぱない)


    Justy×Nasty ~魔王はじめました~ 体験版感想 (6)

     


    廊下でぶつかると従妹に顔面騎乗位され


    Justy×Nasty ~魔王はじめました~ 体験版感想 (5)

    うたた寝をしていたら、女の子顔が白濁液(飲料水)まみれになっていたりと

     

    そんな王道テンプレ展開が「Justy×Nasty」にはありました。ええもうワンパターンでした。



    ちょっと、なんというか食傷気味な気もしますが、真奈(銀髪)と霧江(赤髪)がそこはかとなく可愛いのでおーるおっけーです。


     

    日本のビール

     

    Justy×Nasty ~魔王はじめました~ 体験版感想 (19)

    日本のビールは喉越しに命をかけてるからね~。民族的な特徴ね

    特徴?

    日本人は『クセ』ってやつを嫌う傾向が強いわね。ウィスキーだって日本のヤツは飲みやすさ重視じゃない。スコッチみたいなクセはまったくないし

    言われてみればそうかも

    だからビールも飲みやすさを重視してるのよ。それが悪いわけじゃない。夏になれば喉越しのいいビールのほうが求められるでしょう

     

    確かに言われてみればそうかも。



    私もクセの強いウィスキーや日本酒は駄目ですね。からっきしです。アルコール度数が強いというのもあるんですが、やっぱり味、クセがきっついなと。

    赤ワイン(安い)も飲みますが、あれは合わせる料理が決まっててなんか面白く無いのです。ピザやパスタはすんごい合うんですけど、和食や洋食は不味いですね。



    それに比べビールの万能感はすごい。

    サッポロ 黒ラベル 350ml×24本
    サッポロビール(株)
    売り上げランキング: 431

     

     

    ヤツは最強です。ほぼどんな料理にも合わせられますし(無理やりにでも)、酔いやすさがピカイチです。
     
    {なぜかワインとかよりも、遥かに酔いやすい、何故だ、何故ですか沢渡さん)

     

     

    会話のテンポ

    Justy×Nasty ~魔王はじめました~ 体験版感想 (21)

    フカヒレのビール煮込みは最高ね
    よく食べること

    霧江さん、食べないと育たないわよ? もう手遅れだと思うけど


    ぽっちゃり通り越してぷっくりになれ。そして死ね

    霧江さんが昔、凍える子供に毛布を差し出したことがあるとしましょう。でも死ね

     

    この、ジメジメとしつつ暗さを感じさせない誹謗中傷のやりとり最高です。

    そして真奈の「霧江さんが昔、凍える子供に毛布を差し出したことがあるとしましょう。でも死ね」とよく分からない理由に思わず吹いたw

     

    まとめ

    Justy×Nasty~魔王はじめました~は初心者向け。興味がある方はまず体験版をやってみたらどうでしょうか。

     

    Justy×Nasty ~魔王はじめました~ - OP

     

    こういうアップテンポな曲大好物れす;゚∀゚)=3

     

    <参考>



    ● 記事を共有する


    よく読まれている新ブログの記事。

















トラバ

恋っていぅほど素晴らしく無いんで。 えぇ













         template by SEO