アニメ.エ口ゲーなどの感想が多いです。 ↓メニューバーです

TOP > スポンサー広告 > 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 3話 │春咲千和は嘘ばっかりだTOP > 今日見たアニメ > 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 3話 │春咲千和は嘘ばっかりだ

--/--/--

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

Keyword:

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    ● 記事を共有する


    よく読まれている新ブログの記事。

    カテゴリー:スポンサー広告
    キーワード:


















トラバ

嘘がヘタで態度や挙動にスグでる上に、それでA太を苦しめる所が彼女のマイナスポイントですかね…。
今まで培った思いを言えずに真涼に義理とはいえとられるのは自業自得なのにそれが嫌だからって彼女(義理)がいるA太にアタックするあきらめの悪さが見てる側としては嫌でしたね。
かなりの悪口&偏見ですが、お見逃しください。
失礼します。
>名無しさん

>嘘がヘタで態度や挙動にスグでる上に、それでA太を苦しめる所が彼女のマイナスポイントですかね…。
―――――――――

自分の思いを胸の裡に押し殺しながら、顔面の筋肉は平然。みたいな人間が、私としてはそんなに好ましくないのです。

心の中が波打ち、凍り、沸騰し、それが直接表情にでる様は、なんというか人間らしいじゃないですか。それはチワちゃんの長所でもあり、名無しさんがいうように欠点なんでしょうね。けれども、わたしはそんな人らしさに惹かれたりします。(真涼も好きですが!)

―――――――――
>今まで培った思いを言えずに真涼に義理とはいえとられるのは自業自得なのにそれが嫌だからって彼女(義理)がいるA太にアタックするあきらめの悪さが見てる側としては嫌でしたね。
―――――――――

本当に恋しているならば、そんな簡単に諦めきれないと思いますよ。好きな人に彼氏が出来たから、キッパリパッキリと諦められる人なんてごくごく少数なんじゃないでしょうか。もしくは"そこまで好き”じゃなかったか。

恋すること、誰かを好きになること、それはなんというかやっぱり理屈じゃないんですよね。これは全部が全部、すべてがすべて感情論なんだと思います。諦めようと思っても、諦めきれない。嫌いになりたいのに、好きになってしまう。

なんて、すごく人間らしくて。なんとなく良い感じに見えてしまうのです。

―――――――――
>かなりの悪口&偏見ですが、お見逃しください。
失礼します。
―――――――――


いえいえ、コメントありがとうございましたm(_ _)m
また何か思うところあれば、ばしばしコメントくださいね!
なるほど、べるん様の意見参考になりました。
以後宜しくお願いします!
>ヽ(^o^)丿さん (でいいのかな)

はいお願いしますヽ(>ω<)ノ













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
         template by SEO