アニメ.エ口ゲーなどの感想が多いです。 ↓メニューバーです

TOP > ゲームのプレイ日記 > らくえん 2日目│ 未完成なクソゲーが発売されるワケ

    らくえん~あいかわらずなぼく。の場合~ (105)

     

    でも。シナリオもないのにイベントCGの
    原画なんて描けっこないですよ

    知らないの?


    こっちの世界じゃフツーだぜ。それ

     

     

     

     

     

    気に入った

    らくえん~あいかわらずなぼく。の場合~ (107) 

    気に入った、っていう言い方、ちょうどいいわ。
    とても気に入った。とても気に入った。

    とっても気に入ったの

     

    気に入ったっていう言葉、たしかに気に入りました。気に入ったって感じが気に入った!w




    あなたは死んでいないっていうことだ

    らくえん~あいかわらずなぼく。の場合~ (124) 

    でも。あなたのキャラ、死んでないわ。
    どっかの上手い先生サマのアートかぶれた絵なんかとぜんぜん違う。それって……

    あなたが死んでないってコトだ



    絵が描けるっていうことで、ムーナス(エロゲ会社)に引っ張られる「ぼく」。(主人公に名前がない、なにこれメンドクサイ。もうこれからはぼく、とだけ表記します。)



    こういう美柴センパイの口説き文句大好きです。いいね、気に入りました。

     

    ありきたりでおしきせでどこかの誰かの間でだけ流行ってるってハナシの局地的な萌え~~~とかなんとかなんか全然関係ないって感じ
    メガネとかブルマとかツインテールとか黒タイツとかニーソとかロボとかメイドとか妹とかメガネとか首輪とか鼻ピアスとかぜんぜん関係ないって感じ


    ただたんにかわいい女の子を
    かわいく描きたいってだけの、
    ピュアでプリミティブなヤツって感じ

    純粋に純粋に純粋にただ、かわいい女の子の絵を描くのが好きで好きでたまらないって感じ

    そーゆー感じ、キライじゃないの

     

     

     

     

    楽園

    らくえん~あいかわらずなぼく。の場合~ (124)


    ……ムーナスって、どういう意味なんです

    月と地球

    そうじゃなくて

    アバロン、エデン、タネローン、パラダイス。
    ……呼び方なんてなんでもいいんだけど


    楽園って意味よ

     

     

    『らくえん』のらくえんって意味。
    ムーナスに掛かってるみたいですね。

     

     

     

     

    受験勉強

    らくえん~あいかわらずなぼく。の場合~ (142) 

     

    …………目標、欲しいから

    理由がないと、受験勉強なまけちゃうから

    (そりゃそうだ)

    (大学に行く、なんてバカみたいな理由だけで
    一年間も必死に勉強し続けられるほど、
    僕たちは鈍感じゃない)


    なにしに大学行くのか、
    いまいちピンと来ないもんな


    浪人生はすごいなと。なんか納得してしまった。

     

     

     

     

    えろげー

     

    らくえん~あいかわらずなぼく。の場合~ (165)

     

    本日正午、提出した新企画が採用された

    日本語版ウッィーンドウズ用18禁ADVゲーム。
    タイトルは……


    あいかわらずなぼく……か


    おおこれが冒頭のあれか。

    つまり冒頭でやっていた地球がどうの神がどうのこうのっていうのはエロゲーという作品だったのねん。

     

     

    原画家のしごと

    らくえん~あいかわらずなぼく。の場合~ (167)

    ま、最終的にはシナリオライターかカントクからリストが出ると思うけど。
    最低限これだけは必要になるから


    ははー。こういうふうに指定され、絵を切ってるのか。
    ふむふむ。量多くて大変だ。


    立ちキャラは丁寧にね。
    イベントCGより表示される時間、長いんだから



    なるほどねー。そういわれてみればそうですもんね。

     

     


    フツーだぜそれ!

    らくえん~あいかわらずなぼく。の場合~ (171)

     

    でも。シナリオもないのにイベントCGの
    原画なんて描けっこないですよ

    知らないの?


    こっちの世界じゃフツーだぜ。それ


    どおりでwwどおりでかwww

    完成されてないゲームが発売される市場。未完成、クソゲーが当たり前のように店頭におかれるエロゲー。


    ブラックすぎますw

     

     

     

    あああもう杏がかあいいすぎるう

    らくえん~あいかわらずなぼく。の場合~ (175)

     

    妹たちの入浴シーン。

     



    なんだろもうすごいドンピシャというか性欲ぐるんぐるん。よくわからないけど、可愛いかわいいって連呼しています。かわいいかわいいかわいすぎるああもう杏かわいすぎますうううううううううううううううううううううううううう

     

    おわり

    エロゲーの制作現場の秘話みたいなのを知れて、とても満足してます。うんうんあーなるほどなー、おおそういうもあるのねんと感動しまくりなのですよ。


    そして会話のテンポのよさが素晴らしいです。会話劇みたいな、化物語を彷彿しました。

     

    <参考>

    らくえん ~あいかわらずなぼく。の場合~
    受験に失敗してしまった、冬のある日。「僕」はある決心をする。サヨナラ、ヲタライフ。ウエルカム、ノーマルライフ!


    ● 記事を共有する


    よく読まれている新ブログの記事。

















トラバ














         template by SEO