アニメ.エ口ゲーなどの感想が多いです。 ↓メニューバーです

TOP > 今日見たアニメ > 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 7話│ 姫と愛ちゃんにドン引きですよ!

    俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 俺修羅0374 (10)

     

     

    お外走ってくるうううっーーーーーッ!!!

     

     

     

     

    これはどういうことだってばよ・・・

    俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 俺修羅0374

     

    冒頭から理解できない。なんで姫ちゃんは裸なんだろう

    なぜ学校の保健室で裸なんだろう。
    なぜベッドの上でで裸なんだろう。
    なぜ鋭太に添い寝し裸なんだろう。



    一言だけ言わせて欲しい



    ビッチはいらないんだあああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッ!!!!!

     

     

    姫ちゃん恐ろしい子…。前回の話で急激に好感度があがったと思ったら、急転直下で下がってしまった。株価は暴落なのです。大恐慌なのですよ。

    ……

    いやさ現実的に考えてみようよ。


    具合が悪くなって保険室に行き、ベッドで一休み。起きたら彼女でも家族でもなんでもない女の子が全裸で添い寝って、怖い! 怖すぎる! なにこれストーカーか何かのあれなんですか。盲目的な愛の形なんですか。

    こんな愛やだよ!


    それともファンサービス的な感じなのか。読者の、ファンの? でもこれ逆効果ですよ。18禁じゃないんだから、全裸なんていらないのです。パンチラくらいなら許容できますが、裸はいらないのです。


    もっと青少年と少女のピュアでホワイトピュアな恋愛が見たいのになんだこれ!w

     

    俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 俺修羅0374 (1)

     

    うれしい鋭太、やっと前世の記憶を思い出してくれたのねひゃっはーっもう離れないからーあはひゃはっうはにゃはっーッ


     

     

     

    自演乙の廃部

    俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 俺修羅0374 (2)


    自演乙はそもそも誰にとっても、必要の無い部活。
    あってもなくてもいい部なのです。(同好会だっけ?)

    なのに真涼やチワちゃんが、なぜこだわっているのかが分からない。

    真涼が自演乙をはじめたのは、チワの恋心を沈めるために
    チワが自演乙に入ったのは、鋭太と一緒にいたいから
    鋭太が自演乙にいたのは、真涼に弱みを握られていたから


    チワちゃんの問題は解決していませんが、一応収束はしています。今までなあなあで続けていたんだとしても、学校側から正式に「廃部にしました」と言われたら、納得してもいいのでは?



    だってこの部活動、ほんと何もしてないじゃないですか。
    モテるための部活動って……、そりゃ風紀委員じゃなくても潰しにかかりますよ。


    ただみんなの憩いの場としての目的なら、むむ・・・まあわかるっちゃわかります。



    俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 俺修羅0374 (8)


    けど真涼が、風紀委員の弱みを握って、後に脅すために、行動するのは理解に苦しみます。むきになる理由がわかりません。


    ダイゴロウの存在が嘘だという証拠を
    つかんできて頂戴

     
    脅してすべて解決なんですか? 愛ちゃんを皆でよってたかっていじめて、口封じするんですか。見損ないましたよ真涼。

     

    うう……だんだん『設定』の粗さが浮かび上がってきて、泣けてきます。 その場その場の設定作ったけど、後で全然絡んでこないような。中身がスカスカ。そんなオーラを感じます。

     

     

     

     

     

    いやっほうーーーっ!

    俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 俺修羅0374 (6)

    俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 俺修羅0374 (5)

    俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 俺修羅0374 (10)

    俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 俺修羅0374 (11)

    おそと走ってくるうううっーーーーーッ!!!

     


    久々のなちゅらるキチガイでびっくりです。ドン引きです。なんですかこの子。こ、怖すぎます。


    いきなり大声で叫びだすし、全力でお外を走りだすし、おおお・・・。多動症かなと脳裏をよぎった私を誰が責められようか・・・っ;;


    でも嫌いじゃない不思議っ(あれ)


    虚言癖で、見栄っ張りで、口やかましく、全力全開でお外を走る女の子。冬海愛衣。最悪の役満ぶりですが、嫌いになれません。こういうドン引きしちゃう女の子もたまにはいいなーなんて。

     

     

     

    家政婦は見たっ!

    俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 俺修羅0374 (14)

    俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 俺修羅0374 (16)


    勉強帰りに塾生とファミレス。
    そこにはなぜか、チワと姫がいた。
    ただのストーカーだった。

    この作品にはストーカーしかいないのかwww
    なんでチワも姫もいるんだよ、ありえないwwありえないwwwなんぞこれw

    いくらなんでも作者・・・おい作者さん・・・。まじどうなってるんですか絶望気味ですよ。こういう理屈にあわない展開で、物語すすめるんじゃねーですよ、と文句いいたくなります。

     

     

     

     

     

     

    強い

    俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 俺修羅0374 (17)

     

    ファミレスで嘘に嘘を重ねた冬海愛衣。
    鋭太の前で、彼氏がいることを宣言した彼女。


    そこには、まぬけで頭空っぽで調子ノリノリで見栄っ張りのアホ女がいた。

    俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 俺修羅0374 (19)俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 俺修羅0374 (20)



    そんな帰り道。


    私なら死にたい。死にたくなるくらいに無気力になってるに違いない。好きな人の前でいらん見栄をはって、挙句に彼氏もいないの彼氏がいるフリをして。

    モテカワコーデ? これで三人目? やさしい彼氏? ばっかみたいだ。


    もう引っ込みつかないじゃない。もう嘘でしたなんて言えないじゃなんか。

    WS000375 
    鎖々美ちゃんみたくほんと泣きたくなるよ。

    もう……やだぁ……っ

     

     

    けど冬海愛衣は、私の予想斜め上をいきました。
    鋭太との、別れぎわがすごいです。


    おやすみなさい
    おうおやすみ
    また明日な

    うん……
    また……あした。

    俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 俺修羅0374 (21)

     


    鋭太に「また明日」と言われてにやけてる愛ちゃん。


    す、すごい。・・・女の子……ほんと強い・・・。
    なんだ、なんなんだこの精神力の強靭さ。ファミレスでの件はなんとも思ってないのか。どこかに消し飛んでしまったのか。

    それとも"好き”は、鬱屈した気持ちを上回ってしまったのかw
    もしくはあんまり気にしてなかったんですかね。だとしたらそれはそれで怖い・・・。



    おわり


    今回はちょっと、感想ボロクソ気味です。皆さんはどうだったでしょうか。この回が好きな人はごめんなさいです。


    にしても愛ちゃんすごい乙女ですよね? 鋭太には真涼という彼女がいて、それを取り巻くチワと姫ちゃんがいます。

    もう状況(彼女になるの)は絶望的なのに、果敢に飛び込んでいくさまは、愛の戦士っぽいです。骨はきちんと拾ってあげますので頑張って欲しいのです。

    今思ったんですが、1話ごとに「いいね!」と「ふざけんな!」という感想を繰り返している気がします。やっぱり俺修羅は変なアニメです。

     

     

     

    <参考>

     




    ● 記事を共有する


    よく読まれている新ブログの記事。

















トラバ

レビュー毎度ありがとうございます!
あーちゃんは、暴走すると手が付けられなくなるのですが、かなりの鋼メンタルですからね…侮れません(キリッ!。念のための用途が謎なあーちゃんのスペック、身長157㎝、体重52キロ 女子力が非常に高い 以上。
それと、姫●ッチは表面上の性に対する知識しかないらしく行動の意味をしっかり理解していないらしいので余計にたちが悪い?かもしれませんね。それと、ストーカーもですがレストランに食事目的以外で入り込み、しかも、立ったまま会話って…空気を読んでもらいたかったぜぇ…orz。あーちゃんがデレていく様はクセになりますよ…グフフ…デレ度が間違いなくトップクラスですからね~。
そして、鋭太とあーちゃんをつなぎとめているものとは……。
真涼に関しては、もうすでに見破ってますからね…部活のリベンジに活かしたいんでしょう↓(^_^;)(千和との連携技ダブルリンチとかは…)やめたげてよぉ!。ただし、追い詰められたときに発動するツンとはシナジーしそうだ…ナンツー皮肉だよ…。
恋愛脳のあーちゃんにとって暴走は普通なんでしょう!にしても、発電に活かせそうだ!それと、ミッシェルすげえええええ!
そして、何故か以外に悶絶して見れた俺は…
話変わって、嘘によって自分の首を絞めかけているのに頑張ろうという健気なあーちゃんには是非頑張ってもらいたい!。
にしても、レナ的?魅力があるような気がなんとなく漂う…。
今回もレビュー作成有難うございます!僕の頭も暴走してるみたいですね(笑)。追伸となりますが、
9枚目の画像の必勝とあーちゃんのポーズがマッチし過ぎですww
べるんさんナイスww!迷走中の僕ですが、今回も楽しませていただきました!それでは!。



>ヽ(^o^)丿
レビュー毎度ありがとうございます!
あーちゃんは、暴走すると手が付けられなくなるのですが、かなりの鋼メンタルですからね…侮れません(キリッ!。念のための用途が謎なあーちゃんのスペック、身長157㎝、体重52キロ 女子力が非常に高い 以上。
――――――
● こちらこそどうもー└(゚∀゚└)
あれあーちゃん体重が多い?! 身長に対して体重が―――いや普通の女の子ってこれくらいですよね!w

――――――
それと、ストーカーもですがレストランに食事目的以外で入り込み、しかも、立ったまま会話って…空気を読んでもらいたかったぜぇ…orz
――――――
● 確かに。これは店側としても他のお客さん側からしても、メチャクチャに迷惑ですよね。せめて座ってとwなにか注文しろとw

――――――
。あーちゃんがデレていく様はクセになりますよ…グフフ…デレ度が間違いなくトップクラスですからね~。
そして、鋭太とあーちゃんをつなぎとめているものとは……。
真涼に関しては、もうすでに見破ってますからね…部活のリベンジに活かしたいんでしょう↓(^_^;)(千和との連携技ダブルリンチとかは…)やめたげてよぉ!。ただし、追い詰められたときに発動するツンとはシナジーしそうだ…ナンツー皮肉だよ…。
恋愛脳のあーちゃんにとって暴走は普通なんでしょう!にしても、発電に活かせそうだ!それと、ミッシェルすげえええええ!
――――――
● まじですかwデレ度がトップクラスって全然想像できませんよ!wつーかもうデレてる気がするのは私だけですか!!ww
というかみんなデレすぎなんですよ、もうちょっと溜めてよ、もうちょっとクールオブザクールキャラ出てもいいんじゃないかなっ?!

真涼は部活復活させてなにがしたいんでしょうね(口笛)
恋愛脳……たしかにっ恋愛脳といわれれば愛ちゃんは恋愛脳かもしれませんね─。発電ってちょww
――――――
そして、何故か以外に悶絶して見れた俺は…
――――――
●どゆことですか?!ww
――――――
話変わって、嘘によって自分の首を絞めかけているのに頑張ろうという健気なあーちゃんには是非頑張ってもらいたい!。
にしても、レナ的?魅力があるような気がなんとなく漂う…。
今回もレビュー作成有難うございます!僕の頭も暴走してるみたいですね(笑)。
――――――
● この戦乱(恋愛)の中で愛ちゃんが勝ったなら・・・歴史(アニメ)に名を残しますよ!w レナとはひぐらしのレナです? かなかな。

>>今回もレビュー作成有難うございます!僕の頭も暴走してるみたいですね(笑)。<<


一緒におそとでも走りましょうか!笑


―――――――――
9枚目の画像の必勝とあーちゃんのポーズがマッチし過ぎですww
べるんさんナイスww!迷走中の僕ですが、今回も楽しませていただきました!それでは!。
―――――――――
● いやっほー!のとこですかねw ありがとうございます!w
いえーこちらこそ毎度どうもです└(゚∀゚└)ワッショイワッショイ
なんというか。最近のゆとりオタに多く見られる
『ネタにマジレスかっこ悪い』の典型的な感想やね

エンターテイメントの意味解ってる?
>通りすがりさん
なんというか。最近のゆとりオタに多く見られる
『ネタにマジレスかっこ悪い』の典型的な感想やね
エンターテイメントの意味解ってる?
――――――
ただ暴言を吐きたいだけなら、他所行ったほうが良いと思いますよ?

ゆとりヲタ、エンターテイメントの定義をはっきりさせ、それが私の文とどう繋がっているかを説明もないコメントに価値なんてありません。意味がないのです。

何がどのように『ネタにマジレスかっこ悪い』のか論理的に書いてあれば、他人が読んでも意味のある文章になりますよ。













         template by SEO