アニメ.エ口ゲーなどの感想が多いです。 ↓メニューバーです

TOP > オピニオン > やりたいエロゲーが多いのです。幸せと見るべきか、消化できない不幸せを嘆くべきか


















トラバ

>効率化しながら楽しめてる人はいいんですが
>私のように"効率化したら楽しめなくなる”人もいると思うんです。
私も、テキストを先に読み終わったら音声を最後まで聞かず飛ばすことくらいはありますが
基本的にはスキップや斜め読みをせずじっくりゆっくり咀嚼しながらその作品の世界に浸ってますね(^^)
だからフツーの人より攻略するのに時間がかかるのがネックだけど(^^;

>とりあえず、今欲しいエ○ゲーをピックアップ。
装甲悪鬼村正はエ○ゲ界における最高傑作の部類の作品だと思ってますので
是非、いつかプレイしてどうぞ!(笑)
正義とは何か・悪とは何かという非常に難しいテーマに真っ向から挑んだ
熱い(鬱要素もある)作品です(^^)
>>紅茶さん
私も、テキストを先に読み終わったら音声を最後まで聞かず飛ばすことくらいはありますが
基本的にはスキップや斜め読みをせずじっくりゆっくり咀嚼しながらその作品の世界に浸ってますね(^^)
だからフツーの人より攻略するのに時間がかかるのがネックだけど(^^;
―――
● ( ・∀・)人(・∀・ )ナカーマ
そうですねーどうしても時間はかかっちゃうんですよね。でも気にしないのですよ!w



―――
装甲悪鬼村正はエ○ゲ界における最高傑作の部類の作品だと思ってますので
是非、いつかプレイしてどうぞ!(笑)
正義とは何か・悪とは何かという非常に難しいテーマに真っ向から挑んだ
熱い(鬱要素もある)作品です(^^)
―――
● ほう、そんなに評価良かったのですか、村正は。
そう言われると気になります、プレイ(する)順繰りをあげてみますヽ(>ω<)ノ (正義と聞くと無性に燃えるのはなぜなんですかね!w)













         template by SEO