アニメ.エ口ゲーなどの感想が多いです。 ↓メニューバーです

TOP > 今日見たアニメ > 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 8話│ 幼なじみに選ばれないっていうこと

    俺の彼女と幼なじみ修羅場すぎる8 (26) 



    幼なじみにすらなれなかった女の子の気持ちなんて

    あなたには分かりっこないわ……

     

     

     

     

     

    おまじない

    俺の彼女と幼なじみ修羅場すぎる8 (1)

    とっておき。好きな子に告られちゃうおまじない

    1、大好きな食べ物を五日間我慢する
    2、五日目の夜七時ちょうどに、好きな子の顔を見ながら次の呪文を繰り返し唱える。


    「あたしのお願い叶えてにょーんにゃーんねーん」

    唱える時間は30秒。相手に気付かれたらOUT。

     

    ばっかやろうwwwいくらなんでも占い好きをバカにしすぎすぎだwwwww特に2番が酷すぎるwwww


    もごもごもごもご……

    俺の彼女と幼なじみ修羅場すぎる8 (4)

     


    愛ちゃん・・・ぱないの……!
    あのおまじないを実践するなんて、さすが愛に生きてるだけはあります。

    ――

    恋のおまじないってどうしてするんでしょうね?

    意中の相手を落とすために努力したほうが、ずっと益がある気がします。顔を覚えてもらって、接触回数を増やして、会話をして、どこかに行って―――そういったアクションを起こしたほうが勝率もあがるのでは。


    おまじないは、神頼みと同じニオイがします。ねえ神さま願いが叶うなら――といったあの放り投げ感がします。

    ただやるだけのコトをやって、打てるだけの手を打ったらあとはもう「運」に任せるしかないのかもしれませんね。

    自分の力じゃどうにも出来ないと分かってるから、おまじないなどで「どうか願いが叶うなら」と懇願するのかもしれません。


    ――


    以前にあった、とある女の子とのお話です。

    彼女の二の腕には、ほそい傷痕が走ってました。一見するとミミズ腫れのようなぷっくりとした痕が。


    「それどうしたんですか?」

    気になったので、訪ねてみました。


    「……ん、これ? 学生の頃にちょっとね」

    形のいい眉がへの字になる。


    「好きな人の名前を掘ると両思いになれるっていう、おまじないが流行ってたんだよ。今でもアトが残っちゃって、ははっ昔って怖いねー」


    ―――

    とそんな会話を、愛ちゃんのおまじないの話で思い出しました。私は思ったのです。 "好き”って強いなあと。


    他意はなく、本当に本当にそう思ったのです。

    だって「おまじない」なんていう、ひどく不確かなものを信じるのです。彫刻刀で皮膚をえぐり、血が出るような痛い思いをしてまでその人と「両思い」になろうとするその感情。

    好き。

    そういうのを当てはめて愛ちゃんを見ると、ちょっと見方が変わるようなそんな気がするのです。好きってなんだかいいね! と。


     


    にくにくにくー!

    俺の彼女と幼なじみ修羅場すぎる8 (2)

    俺の彼女と幼なじみ修羅場すぎる8 (3)


    いいわよ、今日からやってやろうじゃないの

    まずは五日間!
    大好きな食べ物を我慢する!

    ―――うぃ、大盛り肉うどん

    わぁーいっ! にくにくにくにくぅー! えーくん愛してるぅ! (ぱきッ)

     
    こういう読めた展開でありながらも、くすっときました。

    チワの犬っぽさがたまらないのですw


    にくにくにくにくぅー!(ぱきっ)


    恋愛脳ふたたび

    俺の彼女と幼なじみ修羅場すぎる8 (5)

     

    いやぁーんもうっ!
    おまじないダイセイコウー!

    チャンスチャンス♪ 今LOVEチャンス!

    愛ちゃん大勝利ー!!


    名前はその人を表すといいますが、愛ちゃんはまさしく恋愛脳。


    いきなり目の前で「いやぁーんもうっ! おまじないダイセイコウー! チャンスチャンス♪ 」なんて叫びだし始めたら、逃げます。恋愛脳すぎて逃げます。ドン引きですw



    けど可愛いっちゃ可愛いと思ってしまうのは、なんででしょうか。



    真涼好感度、下落

     

    俺の彼女と幼なじみ修羅場すぎる8 (9)

    惚れさせてしまえば後は思いのまま。
    ミッシェルが彼氏だったとしても、鋭太君に惚れた時点で浮気。

    これ以上ない弱みです。
    彼氏がいなければ?

    ふんっ

    そのときは鋭太君にめろめろになった冬海愛衣を、我々の意のままに動く肉人形にすればいいだけのこと


    流石にこれはやりすぎでしょう。


    "騙して惚れさせる”ってほんとやっちゃいけない行為です。やられた側はすんごい傷つくんじゃないですかね?

    愛ちゃんからしてみれば、鋭太のことが好きでも嫌いでも、嫌いでも好きでも嫌悪感を感じますよ。心を弄ぶことは、ダメ・ゼッタイなのです。

    お巫山戯で好き・恋・愛、この原感情に触れるとほんと火傷するぞ・・・真涼さん。


    立案する真涼。実行を止めない自演乙のみんな。ちょっと好感度が下がっちゃったなあ・・・。だって最低すぎる集団になっていってますよ。擁護のしようがないのです。

     


     

     

    くっそwwwこんなんでwww

     

    今回の8話の俺修羅は「こんなんでwww笑ってしまったww」というのが多かったです。

     

    1)どゅくしっ!!

     

    俺の彼女と幼なじみ修羅場すぎる8 (11)

     

    いくぞこのやろぉおーーーっ!!

    おおおおお
    燃えよおれのドラゴニックオーラー!!
    フェイトダークブラックフレイム!!


    ドュクシドュクシシドュクシ


    どゅくしっ!!!(ドン)

     

    俺の彼女と幼なじみ修羅場すぎる8 (12)

    ふっ
    安心しろ 敵はこの俺が始末した


    「はいはいまた厨二日記ですねーわかりますー」と見てたら、いきなり回想入ってびっくり。


    鋭太の厨二行動に唖然。私の頭は騒然。あまりの唐突な展開に、うはっときました。最後のレイプ目は最高だ・・・。

     

    2)こてーっ!!

    俺の彼女と幼なじみ修羅場すぎる8 (18)

    俺の彼女と幼なじみ修羅場すぎる8 (19)

    あははっ、えーくんかわすの上手いね(二回目)

    おまえは昔から気に入らないとすぐこれだな!
    よくわかってるじゃないっ!


    鋭太とチワちゃんのやり取りがすごい好きです。嫉妬に燃え、萌えです。いいですね、こういう幼なじみ。

     

    3)そんな!

    俺の彼女と幼なじみ修羅場すぎる8 (17)

    おおそとお外走ってくるううっ!

    落ち着け冬海、ここはもうお外だ
    そんな! じゃあどこを走ればいいの

    走らなくていいっ

     

    そんな! じゃあどこを走ればいいの

     

    もう走んなwwwwと思わず突っ込んでしまった。

    多分この異常行動は、愛ちゃんが言っていた「一緒に走ったこと覚えてる?」のとこに真意があるのかな?




    映画館での迷惑行為はおやめください

     

    俺の彼女と幼なじみ修羅場すぎる8 (21)

    やっちゃいなさいアミ

    チナなんてちびっちゃい女、あなたの敵じゃないわ
    ルックス頭脳性格すべて、あなたのほうが上上上よ!

    幼なじみってだけでかい顔してる女なんか、ぶっとばしちゃいなさい!!


    俺の彼女と幼なじみ修羅場すぎる8 (22)

    チナちゃん頑張れーっ!

    そのアミって女は最低よ、自分の立場を利用して彼を手に入れようとしてるんだから!!

    問答無用でぶった切っちゃえー!!



    俺の彼女と幼なじみ修羅場すぎる8 (24)

    情けないわよエイジ、それでも男なの!
    自分の彼女も自分で決められないなんて最低最悪きどうえいたっ!

     

    俺の彼女と幼なじみ修羅場すぎる8 (23)

    俺の彼女と幼なじみ修羅場すぎる8 (25)

    そこよアミ


    ―――とどめを刺しなさいっ!!! (ドーン)


    前回のファミレスでの迷惑行為といい、こいつらほんとお構いなしすぎますwwwくそwwwなのはの絶叫映画じゃないんだぞ!!ww 

     

    nanoha0140 

     

     

    なのはーッ

    なのー フェイトーっ!
    なのはー ほあーーっ!!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    フェイトぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

    わあああああああああああああああああああああああああ





    ―――――――――

    ―――――



     

    なのは……

     

     

     

     

     

    幼なじみ

    俺の彼女と 018

     

    あんたなんかに、幼なじみの何が分かるっていうの!

    幼なじみにすらなれなかった女の子の気持ちなんて、あなたには分かりっこないわ……


    幼なじみという関係は、ようは本人たちが選んだからこその関係。

    お互いに幼なじみになろうとして、続けようとして、ずっと維持してきた選択の結果なんだと思う。

    だとしたら"選ばれなかっ”た人がいる。幼なじみになりたくても、相手になろうと思われなかった人がいる。


    それが愛ちゃんだとしたら、なんかきついですね。


    2話で真涼はこう聞いた。

    鋭太くんはなぜ春咲さんと一緒にいるの?
    幼なじみだからだよ

    ではたくさんいるはずの、子どもの頃からのお友達の中で、春咲さんとだけなぜ現在進行形なの?


    現在進行形になる理由があったから―――なんだろうね。チワと鋭太の間には恋愛はないけど、家族愛があったからこそ、それに似た感情があったからこそ、現在まで進行しつづけてこれたんだ。「幼なじみ」という関係性が。



    鋭太の間でその感情を育めなかった愛ちゃん。

    彼女の心境は、まさにこんな感じじゃないだろうか。

     

     

    選ばれないことは死ぬこと


    輪るピングドラム

    おわり


    俺修羅を見ていると「好き? 恋? 愛? けっ」っていうアンチ恋愛脳の気持ちと、「誰かを好きになるってスラバしいね!」っていう恋愛脳の気持ちが分かって面白いです。


    というかね! やっぱりチワちゃんが俺修羅のキーなんだからさっさとチワちゃん視点にいってくれと思うのですよ!

    <参考>

    俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
    俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2(完全生産限定版) [Blu-ray]


    ● 記事を共有する


    よく読まれている新ブログの記事。

















トラバ

唐突ですが、アシュラファイトって確か絶叫イベントが許されている映画だったような…でも流石に迷惑な行為だけは自重して欲しいですね。
アーチャーは親の都合で引っ越しになりましたからねぇ…まぁとある触媒(ry
ところで、アーチャー回は3話に及ぶという優遇っぷりwwもうアーチャーメインでいいんじゃないすかね☆。ミッシェル?何それ美味しいの?。それと、自演乙の気持ちもわかりますが迷惑行為をしていたから廃部にされているのであって理不尽な理由じゃありませんもんね、庇う余地なんてないと思います。
この展開だとハーレムENDになりそうww。
それにしても、人の心を弄ぶのは非常ですよね。ヒメの中二病を手玉に取って虐めるのと大差ないと思います。まあ、その後は仲良くやってますがww。
にしても7話のピーマンといいレストランといい今回の竹刀といい千和は割とガチで行儀が悪いですね~流石にこれはデュクシに値すると思います!喰らえドラゴニック・オーラ!富竹フラッシュ!…!?。それと、千和の立場がどうこうってのは普段から幼馴染だからという理由で擦り寄ってくる千和が言っていいことなんでしょうか?永遠(笑)の謎です。おまじないは是非田村さんに朗読して欲しかったです!それと、おまじない以前にAにバレテーラなので成功は望めなさそうですね…これからも是非ともアーチャーには頑張ってもらいたいところです。レビュー作成有難うございます!。
唐突ですが、アシュラファイトって確か絶叫イベントが許されている映画だったような…でも流石に迷惑な行為だけは自重して欲しいですね。
―――
● おおそうだったのですか。どおり他のお客さんも立ってるわけですね!w

―――
アーチャーは親の都合で引っ越しになりましたからねぇ…まぁとある触媒(ry
―――
● アーチャーって聞くと、fate思い出しますね(お

―――
ところで、アーチャー回は3話に及ぶという優遇っぷりwwもうアーチャーメインでいいんじゃないすかね☆。ミッシェル?何それ美味しいの?。それと、自演乙の気持ちもわかりますが迷惑行為をしていたから廃部にされているのであって理不尽な理由じゃありませんもんね、庇う余地なんてないと思います。
それにしても、人の心を弄ぶのは非常ですよね。ヒメの中二病を手玉に取って虐めるのと大差ないと思います。まあ、その後は仲良くやってますがww。
―――
● そう考えるとあーちゃん愛されてますね。あーちゃんメインってなると、あの恋愛ポエムを毎回聞かされるんですね、わかりますRunaway!!w

真涼がもっと憎んでる感じで「恋愛しているあーちゃん」にたいして攻撃するならいいよな気もするんですよね。必死さが伝わってきますので。(でもやっぱりやってはいけないのですが)

―――
この展開だとハーレムENDになりそうww。

―――
● ハーレムENDは回避してほしいですねwもし一人選ぶとしたらやっぱりチワちゃんがいいなーなんて。次点であーちゃんで!

―――
にしても7話のピーマンといいレストランといい今回の竹刀といい千和は割とガチで行儀が悪いですね~流石にこれはデュクシに値すると思います!喰らえドラゴニック・オーラ!富竹フラッシュ!…!?。
―――
● ピーマンってなんでしたっけ(  ゚Д゚)⊃、チワちゃんは考えるより行動しちゃう! タイプなんでしょうね。つかなぜ富竹www

―――
それと、千和の立場がどうこうってのは普段から幼馴染だからという理由で擦り寄ってくる千和が言っていいことなんでしょうか?永遠(笑)の謎です。
―――
● これは私が「チワちゃんいいよ!」についての質問です? んーなんでしょう。多分これは「幼馴染としての関係性」が好きなんだと思います。
鋭太とチワの間には、他のヒロインたちにない「過ごしてきた時間」があります。ざっと10年以上? その積み重ねでできたやりとりが好きなんですよね。食事を食べるシーンとか、「おまえすぐこれな!」「そうだよ! わかってるじゃん!」みたいな会話が胸キュンなのですw

―――
おまじないは是非田村さんに朗読して欲しかったです!それと、おまじない以前にAにバレテーラなので成功は望めなさそうですね…これからも是非ともアーチャーには頑張ってもらいたいところです。レビュー作成有難うございます!。
―――
● ラブラブチャンスのとこですかwいーえ、こちらこそコメントありがとうございますヽ(>ω<)ノ













         template by SEO