アニメ.エ口ゲーなどの感想が多いです。 ↓メニューバーです

TOP > 日々ログ > あかね色に染まる坂を購入。エロゲーのお店いくの面倒くさかったので、通販で済ませました

    eroge_0737

     

     

    「そんなエロゲーで大丈夫か?」

    「ホントは『大図書館の羊飼い』を買うはずだったんですけど」

    「けど?」

    「気づいたらこんな有様なので」

     



    <!> 気づいたら目移りしちゃう人間心理





    あかね色に染まる坂、他3点

     

    eroge_0737

     eroge_0737 (1)


    ・あかね色に染まる坂
    ・アッチむいて恋
    ・明日の君と逢うために


    3つとも体験版をやって、期待値大だったので、ついつい買ってしまったのですよ……。(羊飼いは今度にしよううん)。

    購入先は通販。本当は実店舗にいって商品が視姦しながら選びたかったのですが、遠いんですよね;;
    わざわざエロゲーを買うために、秋葉原まで行くモチベーションはありませんでした。(通販は偉大なのです←駄目人間)




    最初にプレイするのは『あかね色に染まる坂』に決定です。CDディスクの盤面を見て、にっこり。

    eroge_0737 (2)

     

    ツンデレ・ユウヒ可愛いのです。(ツンデレってもう死語なんですかね? あまり見なくなった気がします)

     

     

    んで!

    『あかね色に染まる坂』の湊が可愛すぎます。なにこの妹覇権のオーラはっ!!

    WS000157


    ほんと、しょうがないですね兄さんは

     

     

     

     

    あいちゃん大勝利ィィィィィィ!!

     

    daisyouriiiiiiii

     

     

     

     

    おわり

     


    ということで、じっくりずっぽりプレイしていこうと思いますー。


    明日君の感想書きましたー
    『明日の君と逢うために』 感想レビュー。 大事だったあの夏を「やり直す」ための物語。 (9703文字) - 最果てにあったのは、猫箱ただひとつ。 

     

     

    <参考>

     



    ● 記事を共有する


    よく読まれている新ブログの記事。

















トラバ














         template by SEO