アニメ.エ口ゲーなどの感想が多いです。 ↓メニューバーです

TOP > スポンサー広告 > 死んでるキャラと、生きてるキャラの分水嶺ってどこだろう? 生存戦略しましょうか。TOP > オピニオン > 死んでるキャラと、生きてるキャラの分水嶺ってどこだろう? 生存戦略しましょうか。

--/--/--

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

Keyword:

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    ● 記事を共有する


    よく読まれている新ブログの記事。

    カテゴリー:スポンサー広告
    キーワード:


















トラバ

大量にキャラクターがいて、それ全てを生かす、書き分ける、ていうのはどういう才能なのか。
戯言シリーズは何十人とキャラクター出てきたけど、あれもすごいよなあ。作者が何人か忘れてたけど
>>ゆきせか@メアかわいいさんへ

大量にキャラクターがいて、それ全てを生かす、書き分ける、ていうのはどういう才能なのか。 戯言シリーズは何十人とキャラクター出てきたけど、あれもすごいよなあ。作者が何人か忘れてたけど
―――
● きっと彼らの脳みそは、私の数十倍の処理速度を有しているに違いないです! 1人だけでも「数十年」単位の人生があるのに10人とかになったらもう……、どんな才能なんですかね;゚∀゚)=3

戯言シリーズで好きなのは(あれ唐突にどうした)、いーくんと紫木一姫の二人が特に。姫ちゃんのあのシーンは、小説ながら涙でいっぱいでした。(作者が忘れていたのって春日さんかな?!)















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
         template by SEO