アニメ.エ口ゲーなどの感想が多いです。 ↓メニューバーです

TOP > 個別ルートのレビュー > あかね色に染まる坂 白石なごみ

    あかね色に染まる坂 (427)

     

    評価:★★★(3.2)

     



    なんですかもう

     


    なごみの誠実さ

    あかね色に染まる坂 (75)

     

    「あのさ。結構、今日は楽しかったんだ」

    「奇遇ですね、私もです」

    「だから、こういう……殺伐としたというか、なんかどろどろした対決とかは正直、嫌だ」

    「……奇遇ですね、私もです」

     

    準一と優姫の婚約破棄のために、日々隠蔽工作をする白石なごみ。

    最初はどんな手段を使っててでも、目的を達成しようとする急進派かと思ったらそうじゃない。彼女はなるべくターゲットを傷つけないようにしている節がある。

    それがかいま見えたとき、とても嬉しくなる。


    対決もフェアに、誠実に向きあおうとしているところはなんか本当は良い子なんだろうなーともっと仲良くしたいなーと思ってました。こういう対等関係であろうとする女の子、すごい好きなんですよね。

    ――


    スキンシップを取るにつれ、段々と態度が柔和していったり、よくわからない電波を言ってきたりという、このヘンな関係がとても好きです。


    『あかね色に染まる坂』では一番好きなヒロインだったりします、なんですかもうw

     

     

     

    見方を変えなければ、彼女の本心はみえない

    あかね色に染まる坂 (158)

     

    それを、教えて下さるつもりはない、と

    その通りです。教えるつもりはありません。
    いえ、むしろ教える義理はないのに、
    ヒントを多く出しています


    そうやって、わたしたちを駒みたいに
    使ったりするのが貴方たちの仕事なんですね?

    全くもってその通りです。
    貴方たちをどう動かせば望みどおりになるか。
    それを考えるのが私たちですから

    っ、貴方たちは……っ!

     

     

    妹・湊の追求にたいし、あっさりと肯定するなごみ。湊の視点からだと、なごみは最低の人物に映っているに違いない。


    けれど、今までなごみと過ごしてきた準一の視点からだと、最低な人物には映らない。


    むしろ彼女は、準一たちにとても真摯に対応してくれているのがわかる。見方を変えなければ、彼女の本心は伺いしることができない。

    言葉で惑わされちゃダメなんだと。(否定しないところもかっちょいーなーと思うのですよ)

     

     

     

     

    ギャップ萌え

    あかね色に染まる坂 (430)

    デートもして、勝負もして、少しは貴方という人間を認めてもいい。そんな気分になりました。長瀬準一

     

    なごみの勝負に勝ったあと。にっこりと微笑むなごみが可愛すぎます。いつもむすーっか、ジト目の女の子が微笑むだけでいいものですね……。

     

     

     

     

    心のなか

    あかね色に染まる坂 (435)


    なごみ視点で、準一をみている。このときの彼女は「準一さん」と呼んでいることに驚いた。


    いつもは「準一」「おまえ」とかぶっきらぼうな呼び方から電波ものまで様々に準一を呼んでいるなごみ。そんな彼女がじつは、心の中では「さん」づけとか! どんだけですか!w もうめろめろになるしかないじゃないですかー!

     

     

     

     

     

    私服? 制服の上着だけ脱いでだけ?

     

    あかね色に染まる坂 (520)

     

    どっちでもいいんですか、すんげーラブリーですよこれええええええやだーw

     

     

     

    おわり


    ストーリーは敵対関係と女の子と恋仲になってハッピーエンド。


    『あかね色に染まる坂』はキャラクターを好きに慣れたら、もうストーリーの粗さなんかどうでもよくなりますねえへへw

    他の記事


    あかね色に染まる坂 レビュー感想


    あかね色に染まる坂 片桐優姫
    あかね色に染まる坂 長瀬湊
    あかね色に染まる坂 霧生つかさ
    あかね色に染まる坂 椎名観月

     




     

     



    ● 記事を共有する


    よく読まれている新ブログの記事。

















トラバ














         template by SEO