アニメ.エ口ゲーなどの感想が多いです。 ↓メニューバーです

TOP > 個別ルートのレビュー > あかね色に染まる坂 霧生つかさ

     あかね色に染まる坂 (635)


    評価:★★(2.6)

     

    彼氏とか恋人とかじゃなくて、なんていうかな。

    パートナー? みたいな。
    あ、セフレではないよ。あれは不純だし

     


     

     

    セフレ? 友だち? 恋人?


    あかね色に染まる坂 (585)



    準一の部屋で事故があり、おっぱいを露出したあとのつかさ。

    あたしはね、恋人になったり彼女になったりは、したくないんだよ

    ――

    あたしは、やっぱり……ジュンとなら、してみたいんだけど、どうかなぁ?

    彼氏とか恋人とかじゃなくて、なんていうかな。
    パートナー? みたいな。
    あ、セフレではないよ。あれは不純だし

     

    不純ではないエッチな関係。……いやね…たしかに「友達以上恋人未満」の関係は私も好きですよ。

    けどエッチしちゃダメじゃない? と思うんですが、なんだろんんー? どう考えればいいんだ。


    エッチはしたい、でも恋人になるのはいやだ。

     

    パートナーとしてエッチしたいって? なんだこれ……。友達以上恋人未満の関係が好きだから、つかさの行動は理解したいと思うんだけど、なにかがおかしい。なにかが変だ。

    純愛、では決してないけれど。
    でも、不純というわけでもない。

    俺とつかさの関係のように、とても曖昧で真ん中な、そういうものがあってもいいのかもしれない

     

     




    これは無いんじゃないかな?

    あかね色に染まる坂 (615)

    「でもよ、あのずっと流れてた放送はちょっとうざかったよな?」

    「あー、ウザかったウザかった! なんかノリノリの女の奴だろ?」


    準一とつかさは家路につくさいに、DJ批判をする他学生がいた。
    それを準一は、脅迫という手段で他学生を払いのける。


    ……準一はなにをしているんだろう?


    この学生たちは、つかさの面と向かってDJ批判をしているわけじゃない。ただ友だちと「あれはダメだったよねー」と世間話をしているにすぎない。

    それを準一は、わざわざ声をかけ「批判していると痛い目にあうよ」と脅迫をする。


    これはなんの解決にもなってないし、蹴散らした方法が最低だ。そもそも「批判」なんていうのは、必ず起きるものだし、それにいちいち突っかかることこそおかしいと思うよ。

    それも面と向かっての批判ではない、チラシの裏に書かれたものに熱くなるなよと言いたかった。無視が一番なんだよ。

     

     

     

    おわり


    『あかね色に染まる坂』でもっとも、断トツでひどい話でした。


    おっぱいから始まる恋。
    恋人ではなく友だちでもない関係からはじめる、セックス。
    つかさは批判によって、声がでなくなり。
    ラストは講堂でのライブ(Vo:霧生つかさ)


    なんだこれ!



    他の記事


    あかね色に染まる坂 レビュー感想


    あかね色に染まる坂 片桐優姫
    あかね色に染まる坂 白石なごみ
    あかね色に染まる坂 長瀬湊
    あかね色に染まる坂 椎名観月

     



    ● 記事を共有する


    よく読まれている新ブログの記事。

















トラバ














         template by SEO