アニメ.エ口ゲーなどの感想が多いです。 ↓メニューバーです

TOP > 個別ルートのレビュー > アッチむいて恋 柊かぐや

2013/04/23

アッチむいて恋 柊かぐや

Category:個別ルートのレビュー

Keyword:アッチむいて恋.

    アッチむいて恋 (103)

     

    評価:★★★(3.0)

     

     

    ……わたくしの夏の夜の夢は…もう…醒めてしまっていましたのね…

     

     

     

     

    いまいち好きになれなかったかぐや

    アッチむいて恋 (316)



    かぐやは影が薄いんです。寮内を見ると、みんな何かしたらの立場があるのにこの子だけそういうのが無いです。

    美奈子=お母さん・料理上手い
    朱=風紀徹底・ガミガミ
    美優=ボケ・ギャグ
    ルナ=愛され末っ子

    かぐや=……服?


    かぐやって、寮内での立ち位置がとっても不透明なんですよね。お姉さんといえばお姉さんなんですが、何もしてくれないお姉さんってな感じです。

    他のメンバーはとても存在が濃ゆいのに、かぐやだけうすーいのです。このせいで、「かぐや」自身を好きになれませんでした。

    だからデートをしても、恋人同士になってもあんまり楽しいっていう感情が起きませんでしたorz

     

     

     

     

     

     

    プレイ中の雑感コーナー

     

    好きが唐突

    アッチむいて恋 (320)

     

    ……わ、わたくし…どうやら貴方のこと…好きになってしまったみたいなんですの…


    かぐや先輩の「好き」がとても唐突です。オンブやデートのシーンを重ねてきたので、必ずしも唐突でってことはないんですが、んーなんですかね。

    おそらく私が、かぐや先輩に「好意」の欠片がこれっぽっちもないことが原因なのかもしれません。この人頼りになる良き先輩ですが「好き」とまでは行きませんでした。

    そのせいで、好き、恋愛になるのが急すぎたのと感じたのかもしれません。かぐや先輩……女の子としての魅力ないよなあ……。お姉さんって感じです。

     

     

    はい? 夏の夢?

    アッチむいて恋 (332)

     

    ……わたくしの夏の夜の夢は…もう…醒めてしまっていましたのね…
    ―――

    ……浩介さん、単刀直入に言いますわね?
    わたくしたち、もう終わりにしましょう


    あんなにもラブラブだったのに、翌日「別れましょう」宣言されて、もうぽかーんでした( ゚д゚)ポカーン

    いやいやいやいや、相談しなよ。話しあおうよ。なんで自分1人だけで決めるんだよ。もし本当に嫌いになったとしても、説明しないとダメじゃないと。

    相手が納得しなくても"納得してもらう説明”はしてくれないと、一方的に振られるのは……もうやめてよかぐやちゃん!


    このあと、なぜ別れようと言い出しのかの理由が分かります。でですが、なんというか無理やりすぎません? いきなりお母さんと妹の話しをされても、うまく心が追いついていきませんでした。





    おわり


    あんまり記憶に残らない物語でした。……かぐやちゃん! どういうことなのよさ!




    他の記事


    アッチむいて恋 感想レビュー│ 超ハイテンション女装ラブコメディ!!

    アッチむいて恋 織葉朱
    アッチむいて恋 成沢美奈子
    アッチむいて恋 鳴海ルナ
    アッチむいて恋 八乙女優由

     

     

    アッチむいて恋 通常版
    アッチむいて恋 通常版
    posted with amazlet at 13.04.22
    ASa Project (2010-05-28)


    ● 記事を共有する


    よく読まれている新ブログの記事。

















トラバ














         template by SEO