アニメ.エ口ゲーなどの感想が多いです。 ↓メニューバーです

TOP > 個別ルートのレビュー > アッチむいて恋 八乙女優由

2013/04/23

アッチむいて恋 八乙女優由

Category:個別ルートのレビュー

Keyword:アッチむいて恋.

    アッチむいて恋 (464)

     

    評価:★★★(3.1)



    恋愛って、恋する気持ちって、曖昧なものじゃないのかな?

     

     


     

     

     

    適当だけど本気なんだ

    アッチむいて恋 (474)

    …………あたしが、浩介先輩を好きなのは……

    分かんね!

     

     

    優由の行動はとても意味不明で、てきとーです。

    一目惚れ?
    毎日大好きコール?
    寮内で先輩の彼女宣言?

    どこまでも曖昧でどこまでも適当。とてもじゃないけれど"本気”という意志を感じられない。けれど優由からしてみれば、その「好き」は適当ではなく本気なんでしょうね。

    適当に"見え”るだけで、実は"本気”の恋。

    恋愛って、恋する気持ちって、曖昧なものじゃないのかな?

     

    そういう曖昧で、あやふやな恋もいいなあと思いました。好きかなーと思って好きだなーと感じて、好きだと思う。良い感じなのですよ。




    ただ、物語はあっさり風味です。……まあ対象は優由なのであんま「好き」とはならなかったのでいいんじゃないですかね?!(ぇ

     

     

     

     

     

    プレイ中の雑感コーナー

     

     

     

    明方 メテオが好み過ぎます

    アッチむいて恋 (456)

     

    ……私の名前は明方メテオ。以後宜しくお願いします
    ……最近の親は、子供に素っ頓狂な名前を付ける人が多くて困ります……


    この子の声が低音型なこともあるんですが、それよりも淡々とでも冷たくない言葉を吐き出すのが魅力的です。

    言葉の裏に優しさがあるんですね。言葉自体もきついものはないんですが、んーなんというんですかね。言葉1つ1つが温かい気がするんです。

    無口ぽいから、笑わないのかな? と思ったらちょっとしたことで微笑みますし、あああいい子だなあ。

     

     

    残りの1割

     

    アッチむいて恋 (469)

    ………‥…

    あの子の言うことは9割が適当だけど……

    残りの1割に救われた人間もいる……という事です。


    うんなんか分かる。確かに優由はいい加減でてきっとーな人間だよね。けれどあの子はたまーに本気ながある。うむうむなので。


    自分がしてきたことよりも、多くの報酬を与えてもらうと、恩返しという感情が発生するんだと思う。この人に"何かしてあげたい”っていう気持ちが芽生える。



    おわり


    優由はボケすぎて、存在がギャグなので女の子としてあんまり見れなかったです。女の子として見なければ、かなりいいキャラしています。友だちとしてなら最高ですw

     



    他の記事


    アッチむいて恋 感想レビュー│ 超ハイテンション女装ラブコメディ!!

    アッチむいて恋 織葉朱
    アッチむいて恋 成沢美奈子
    アッチむいて恋 鳴海ルナ
    アッチむいて恋 柊かぐや

     

    アッチむいて恋 通常版
    アッチむいて恋 通常版
    posted with amazlet at 13.04.22
    ASa Project (2010-05-28)


    ● 記事を共有する


    よく読まれている新ブログの記事。

















トラバ














         template by SEO