アニメ.エ口ゲーなどの感想が多いです。 ↓メニューバーです

TOP > 日々ログ > 棗鈴のねんどろいどが可愛いすぎて悶死っ!!! 買わざるべきか買うべきか

    ねんどろいど 棗鈴 リトルバスターズ!

     

    もうとにかくくちゃくちゃに可愛いいっっ!!! 鈴ちゃん大勝利ィィィイイイイ!!!

     



    リトバス「棗鈴」ねんどろいどのポイント!

     

    ねんどろいど 棗鈴 リトルバスターズ! (3)

     

    ・付属パーツ「ねこじゃらし」
    ・手首パーツ「グローブ」と「ボール」」
    ・「レノン」と「ドルジ」猫2匹が付属
    ・表情は「はずぃ…」「ふかーっ!」2パーツ

    フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー

     

     

     

    ねんどろいど 棗鈴 リトルバスターズ! (2)

     

    ねんどろいど 棗鈴 リトルバスターズ! (1)

     

     

     ねんどろいど 棗鈴 リトルバスターズ! (4)

     

     

    ねんどろいど 棗鈴 リトルバスターズ! (5)

     

     

    うむ……至高。


    私が『リトルバスターズ!』の中で、大好きなのが鈴ちゃんです。「くちゃくちゃにいいなそれ」とか「ふかーーっ!」の愛くるしさは異常です。

    猫猫しいところや、他人と相対するときに逃げちゃうところとかすんごいHITなんですよね……なんでだろ。とにかく、もうくちゃくちゃにされたい(謎



    ねんどいど欲しいですの

    ねんどろいど 棗鈴 リトルバスターズ! (5)

     


    鈴のねんどいどは欲しいんですが、買って満足しちゃうタイプです……。ねんどいどでは他にも「セイバー」「鹿目まどか」を購入しているんですが、絶賛放置中(涙

    買いたいけど、飾って観るだけじゃどうしても有用性を見いだせないのですよね。

    いや、ま、それでもいいんですが!

    いいんですが、他になにか使い道ないのかなーとぐにゃぐにゃー。じゃないとセイバーとまどかの様に、埃を被る運命にあるのです。


    な、悩みます。むむー

     

     

    <参考>

     

    リトルバスターズ! ねんどろいど 棗鈴 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
    グッドスマイルカンパニー (2013-07-31)
    売り上げランキング: 695


    ● 記事を共有する


    よく読まれている新ブログの記事。

















トラバ














         template by SEO