アニメ.エ口ゲーなどの感想が多いです。 ↓メニューバーです

TOP > 日々ログ > 『ヨスガノソラ』ってえっちぃアニメじゃないの? →お勧めされたので見てみることに

    ヨスガノソラ 初回限定版

     

    昨日、Twitterで紅茶さん(@Z_R_Hphia)さんとアニメ「true tears」で雑談していたときのことです。

    紅茶さん曰く『ヨスガノソラ』もtrue tearsくらいに背景や音楽良いとのこと。






    true tearsくらいに」とは言われてないんですが、多分話の流れからするとそういうことなのかなーと思いました。

    私の中で『ヨスガノソラ』というアニメ作品は、えっちいという認識しか無かったのでびっくりです。

    紅茶さんの話を聞いているとどうも、えっちいだけの作品ではない様子。ラストは賛否両論の出来そうなので、期待が膨らみます。

     

    ということで、『ヨスガノソラ』を見ようと思いますす。

     

     

    おわり


    『ヨスガノソラ』は体験版だけでの印象でしかないんですよね。ゲーム本編も買っていませんし、アニメも見ていなかったので、こうお勧めされると

    「え、ほんとに?! そんなに良いのですか?!」

    となるので期待わくわくです。

     

     

     

    <参考>

    ヨスガノソラ 通常版
    ヨスガノソラ 通常版
    posted with amazlet at 13.05.23
    Sphere (2010-10-29)
    ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹【通常版】
    キングレコード (2011-04-06)
    売り上げランキング: 7,631


    ● 記事を共有する


    よく読まれている新ブログの記事。

















トラバ

な、なんか先日のツイートが記事になっとる!(^^;笑

ヨスガは「べるんさんの観てなさそうな恋愛作品って何があるかなー」と考えてパッと思いついたから
そして音楽と情景が普通の萌えアニメよりは心持ち美麗だったから薦めただけで過度の期待は禁物ですよ!ほんとに!!(笑)

>「true tearsくらいに」とは言われてないんですが、多分話の流れからするとそういうことなのかなーと思いました。
いや、ttの方が圧倒的によかったです(断言)←おい
まあttとヨスガはテーマ性もメッセージ性も大分異なりますから単純に比べるのはアレなのかもしれないですけど。

私の何気ないツイートのせいで思いっきりハードル上げまくってしまった感じがしますが、どうか「え?ヨスガ?単なるえちぃアニメでしょ?」くらいのかる~い心構えで観て下さい(^^;
>>紅茶さんへ
―――
な、なんか先日のツイートが記事になっとる!(^^;笑

ヨスガは「べるんさんの観てなさそうな恋愛作品って何があるかなー」と考えてパッと思いついたから
そして音楽と情景が普通の萌えアニメよりは心持ち美麗だったから薦めただけで過度の期待は禁物ですよ!ほんとに!!(笑)
―――
● あはい! 勝手ながら記事をかかせてもらいましたっヽ(>ω<)ノ

いろいろ考えておすすめしてくれて有難うございます。はいwわかりましたほんのり期待する程度ですね><!w了解ですー。

―――
>「true tearsくらいに」とは言われてないんですが、多分話の流れからするとそういうことなのかなーと思いました。
いや、ttの方が圧倒的によかったです(断言)←おい
まあttとヨスガはテーマ性もメッセージ性も大分異なりますから単純に比べるのはアレなのかもしれないですけど。

私の何気ないツイートのせいで思いっきりハードル上げまくってしまった感じがしますが、どうか「え?ヨスガ?単なるえちぃアニメでしょ?」くらいのかる~い心構えで観て下さい(^^;
―――
ttの壁は高そうですよねえ……(PAさん次のttを早く作って笑)
「え?ヨスガ?単なるえちぃアニメでしょ?」 ←ちょっとほっこりしましたw はい了解ですーヽ(>ω<)ノ

│‥)あ、最後におすすめしてくれて有難うなのですよ














         template by SEO