アニメ.エ口ゲーなどの感想が多いです。 ↓メニューバーです

TOP > iPhoneの周辺機器 > 今までスライタスペンを使ったこと無かったけど、これは便利 :プリンストンテクノロジー PIP-TP2W

    20111209115323 
     
    iPhoneを買ってから一年が経ったけど、これまでずっと手で使ってきた。
    そんな私だけど、スタイラスでの文字入力はすごい快適すぎるっと聞いた瞬間にamazonでポチってた。
     
     
    今日届いたので、レビューしてみる!
     
     
     20111209113719
    パッケージはこんな感じ。
    このカラフルさは、国外ぽいね。
     
     
    20111209115247
    外観。
    シンプルです。
     
     
    20111209115233
    先端。
    ぷにぷにしている。
     
     

    使い勝手

    まず思ったのが、強くタッチしないと反応しない\(^o^)/
    そのせいでフリックでの、文字入力はあまり快適とは言えない。
    もっと小さい力で、反応すると思っていただけに残念だった。

    精度
    ただ精度のほうは、悪くない。
    強くタッチすれば、思った場所に線が引ける。

    文字を書くのだって、苦はない。


    グリップ感
    不満はない。
    すごいイイ!!わけじゃないけど、ストレスは無い。


    先端の硬さ
    柔らかくぷにぷにしてる。
    先端が硬いのが好みの人は、合わないかもしれない。


    少し使っただけじゃわからないので、絵を書いてみる

    ちょっと文字を書いたり、ちょっと線を引いただけじゃスタイラスペンの真価はわからない。
    長時間使うことで、このペンが【PIP-TP2B】どんな製品か分かるはず。

    ということで絵を書いてみる。

    カキカキ。

     

    ・・・・・・・。

    (・ω・ )・・・

    20111209114922

     

    ・・・\(^p^)/

     

     

    なんか悔しいので、

    限界まで頑張ることを決意。

     

    ・・・・・・・・

     

    カキカキ。

     


    20111209194952

    2時間くらい使った。

    いい充実感と達成感だった。

     

    結局、どうだったの

    絵を長時間かいてみたけど、手に疲れはなく、まずまずのタッチ精度。 
    値段が900円だということを考えると、コスパ良いと思いますよ。

    ただもっとお金が出せるなら、このメーカーの上位版のJOTペンとかのほうが良さそう。 


    プリンストンテクノロジー iPad/iPhone/iPod touch専用タッチペン (ブラック) PIP-TP2B
    プリンストンテクノロジー (2010-07-10)
    売り上げランキング: 133
     
     
     


    ● 記事を共有する


    よく読まれている新ブログの記事。

    カテゴリー:iPhoneの周辺機器
    キーワード:スライタス.


















トラバ














         template by SEO