アニメ.エ口ゲーなどの感想が多いです。 ↓メニューバーです

TOP > 小技 > 道具いらず!20秒でイヤホンを絡まらずに収納する!

2011/06/12

道具いらず!20秒でイヤホンを絡まらずに収納する!

Category:小技

Keyword:

    イヤホン収納テク

    ケーブルをほったらかしておくと、セイバーのようになる

    んだぜ・・・\(^o^)/

    ・・・・・・
    ・・・
    カバンに入れてるイヤホンってすぐ絡まって、あーもう!ってなりますよね。
    それを解決するように収納テクを見つけたので、どんなものか試してみた!

    簡単でしかも速い



    まずケーブルを用意します。

    イヤホン収納テク (1)


    手にひっかけて

    イヤホン収納テク (2)


    このようにして指にぐるぐるっと

    イヤホン収納テク (3)


    そしたら左手のケーブルを外して

    イヤホン収納テク (4)


    でぐるぐる!!

    イヤホン収納テク (5)


    右手に持ってる、先っぽをツッコめ!

    イヤホン収納テク (6)


    こうなったら

    イヤホン収納テク (7)


    上に引っ張る!

    イヤホン収納テク (8)


    完成!

    イヤホン収納テク (9)




    イヤホンを使うときは




    こうすれば

    イヤホン収納テク (10)


    横にひっぱれば、するするっと

    イヤホン収納テク (11)


    フフハハハハハハハハッッ!!!(・∀・)人(・∀・)イイ!!


    イヤホン収納テク (12)



    慣れると10秒も掛からない!!



    カバンに入れるのももう怖くない!!
    これを知ってから毎日試してるけど、本当にいい。
    ケーブルが絡まりすぎて笑いが止まらなくなるっていう現象も無くなるくらいに便利。
    ぎちぎちセイバーみたいなことには、もうならない無いだろ。ハハハww




    「悪ふざけが過ぎるようですね。
    今度やったら叩っ切りますよ・・・?」
    イヤホン収納テク (13)



    参考







    ● 記事を共有する


    よく読まれている新ブログの記事。

    カテゴリー:小技
    キーワード:


















トラバ














         template by SEO