アニメ.エ口ゲーなどの感想が多いです。 ↓メニューバーです

TOP > 便利アイテム > この猛暑をのりきれ!!真空断熱タンブラーでうるおいの一時


    真空断熱タンブラー


    一時間経っても、冷たい飲み物を冷たいままで、飲める魔法のようなコップかあるとのことなので衝動的に買ってしまった(//∇//)

    なのでついでに紹介紹介ーノノ

    外観


    1000002390

    材質はステンレス。
    見ためは、鈍く光る銀色が高級感を漂わせている。―――ような気がする。
    家にあるコップは、軒並みガラス製品ばかりだったので、すごい新鮮だった。

    400ml入るとのことで、わりかし大きめのボディ。
    こぶりな260mlのもあるので、ガブカブ飲まない人はこっちのほうがいいかもしれない。


    サーモス 真空断熱タンブラーセット2組 JCR GP1
    サーモス(THERMOS)
    売り上げランキング: 7447





    いつまでも冷え冷え



    1000002392
    今年の夏もアツイ。
    七月に入ったばかりなのに真夏ばりの暑さ。
    35度なんて当たり前の気候、そして部屋の中も同じ温度という地獄絵図。

    だがこの「THERMOS 真空断熱タンブラー」はそんな部屋に一時間放置しても、冷たいままなのである。

    さらに嬉しいのは、めちゃくちゃ冷たくても結露しないのだ。
    飲み物に氷を大量にいれて、ガンガンに冷やしてから飲むわたしなのだが、これをやるたびにコップまわりはぐちょぐちょ。
    コースターがないと、テーブルは水びだしに。

    だが結露しないということは、そういう心配がない。
    めちゃ快適なのである。




    ワインやビールと相性がいい


    ビール

    お酒を次から次へとガブガブ飲む人は、めったにいないと思う。
    ゆっくりゆっくり時間をかけ、味わいながら口に含むという方が美味しく飲めるからだ。
    だから、この製品は非常に相性がいい。

    ゆるりと飲み、ゆるゆる飲みつつ、ゆったり飲んでも

    いつまでも冷たい

    この魔法瓶のようなコップ。魔法のコップ。
    本当におすすめです。
    これで猛暑の夏を乗り切りましょう!


    参考
    サーモス(THERMOS)
    売り上げランキング: 2


    ● 記事を共有する


    よく読まれている新ブログの記事。

















トラバ














         template by SEO