アニメ.エ口ゲーなどの感想が多いです。 ↓メニューバーです

TOP > 今日見たアニメ > 六花ちゃんの笑顔がステキすぎるよ―中二病でも恋がしたい!5話。他ハヤテ、絶園

    可愛すぎんだろ・・・

    今期見てるアニメの中で、オブ・ザ・イヤー級に可愛すぎる六花。
    見ろよこの笑顔・・・萌え死ねます。


    まくらの存在理由

     tyuunibyou 5 (1)


    まくら(くみん先輩)の存在がうすい気がする・・・つーかなぜこの人部活にいるんだろうか。

    中二病患者が2人に、元中二病が2人に、昼寝が好きな先輩。なんだろうこの一人だけ浮いてる感じ。

    このくみん先輩がノーマルサイドである一般人として、部活内にいてくれるならその存在理由もなんとなくわかる気がするのだが、今のところさして要らない人になっているな。


    困った顔がぷりちーすぎる

    tyuunibyou 5 (2)

     

    勇太どうしようっっ!!((泣))

    六花の中で作り上げてるキャラが、だんだんと崩壊していくのに笑ったw

    そして勇太を頼ってくる六花はぷりちー。



    なにを成し遂げた時の達成感は異常なほどに爽快である

    tyuunibyou 5 (3)

    tyuunibyou 5 (4)


    「52点か・・・これは部活解散なのかな・・・」と思ったらこの逆転勝利。もう演出が憎いw

    そして六花と勇太が交わしあう笑み。こういうのがたまらなくいいヽ(>ω<)ノ思わずニヤっした。

     

     

    ハヤテのごとく! 第五夜、



      第六夜 hayate (1)
    hayate 第六夜 

    今期見てるアニメの中で、あんまし期待していなかったハヤテのごとく。けど5話は笑ったwあんがいダークフォースかもしれないw

    本編のつなぎとしてやるCM劇場のうらしまシリーズもクスクスきたし、ファミレスでの伝票の押し付け合いは本当に面白かった。

    ナギとヒナギクの可愛さは衰えていないことにびっくりΣ(゚Д゚)

     

     

     

     

    絶園のテンペスト 第六話 「矛盾する頭蓋」

     

    tenpesuto muzyun (1)

     

    絶園のテンペスト、名前から冴えない印象だったのだけどそんなことなかった。

    キャラは生き生きしているしストーリーはありふれている題材ながらも飽きがこない。さらにOPはカッコイイし、EDは可愛いかんじが詩的に素敵(花澤さんぱないっ)


    tenpesuto muzyun (2)



    あとサブタイトルのセンスが異常。

    5話のラストで葉風の存在に疑念を抱くことになった、物的証拠の頭蓋骨。いやでもでも葉風は生きているし・・・なにがどうなってるんだ?ってところで予告で「矛盾する、頭蓋」。

    おお・・・確かに矛盾してる・・・。センスあんなーと思いました。

    Spirit Inspiration(期間生産限定アニメ盤)
    Spirit Inspiration(期間生産限定アニメ盤)


    絶園のテンペスト 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
    絶園のテンペスト 1(完全生産限定版) [Blu-ray]



    ● 記事を共有する


    よく読まれている新ブログの記事。

















トラバ














         template by SEO