アニメ.エ口ゲーなどの感想が多いです。 ↓メニューバーです

TOP > ゲームのプレイ日記 > 観波加奈がすんごく苦手だ、お弁当?いりません! :いろとりどりのセカイ 3日目

     いろとりどりのセカイ:3日目 (33)

     


    観波加奈が苦手なことに気づいてしまった(#`-_ゝ-)
    あの馴れ馴れしさにどうも引いてしまった3日目だった。

     

    ここで飼うことになったから、そこんところ宜しくということで

    いろとりどりのセカイ:3日目 (1)


    宿なし少女がいきなり宿ありか。状況の進行具合はやいのー。
    というかそんな簡単に決めちゃっていいのか? 


    管理人に聞いてみたんだけど、”別にいいんじゃない?”の一言で即オーケーだったよ?



    kanonの秋子さんの一秒了承を思い出した。
    管理人さん寛大すぎる。





    いろとりどりのセカイ:3日目 (3)


    私、これからあなたに、あの日の”約束”を思い出してもらえるように頑張りますから・・・・・・


    そ、そう・・・約束の内容は教えてはくれないだな・・・(・ω・;)


    ”教えない””思い出してもらう”っていうのも「約束」のルール内のなのかなと思ったり。

    それかただ単に、「うみねこのなく頃に」のベアトリーチェと同じく、「大事な約束を”自力”で思い出して欲しい」だけなのかな。

    忘れるのが得意な悠馬にそれを求めるとは、まさに奇跡に賭けているなw




     

    真っ白な魔法使いとの出会い


    いろとりどりのセカイ:3日目 (7)

     


    私はお前の願いを叶えるために、お前は私の願いを叶えるために、ここにある


    運命共同体・・・みたいなものなのかな。
    願い・・・願いね。空っぽの悠馬に、はたして叶えたい願いなんてものがあるんだろうか。




    いろとりどりのセカイ:3日目 (8)


    ずっと、ずっと。




    観波 加奈が好きになれそうにない


    いろとりどりのセカイ:3日目 (10)


    お弁当は、いいよ、受け取れない

    どうして、ですか?


    一方的なコミュニケーションが辛いものは知っていたけど、まさかエロゲでそれを食らうとは思わなかった。

    観波加奈に対して好意がないのにお弁当とか、それも朝にいきなり渡されても対応に困る。こうズケズケと来るのが苦手・・・なのかもしれない。

    うーん、いやなんだろ?出会ったのが昨日の今日でお弁当ってのが駄目なんだろうね。いろいろ前段階を飛ばしすぎてるよ。

    たいして澪が作ってくれるお弁当は心地いい。拒否感なんかない。

    関係性の問題?幼馴染っていう昔から今まで時間を積み重ねてきた澪と、昨日あったばかりの赤の他人も同然な観波 加奈とじゃ受け取る意識が違うわけか。



    そしてこの偽名宣言。
    いろとりどりのセカイ:3日目 (13)


    信用すんなって言っているんですか。

    しゅ、修羅場がみえる・・!!

    いろとりどりのセカイ:3日目 (14)

    いろとりどりのセカイ:3日目 (15)

    観波加奈、澪、どちらかのお弁当を食べるか悩んでいるところで拡声器を片手に観波加奈登場。修羅場が修羅場がみえる!!!ww

    修羅場大歓迎イヤッホウヽ(>ω<)ノ!!ワクドキだよね!!



    と思ったら大事にはならなかった。がしかし、澪にホワイトアイを食らってしまった。心がいたい。

     

     

     

     

    女の子が好きな人のことを想って作る料理は、無条件で美味しくなるものですよね?

    いろとりどりのセカイ:3日目 (22)

     

    ※ただし美少女に限る!!!!

     

    と思ったけど、可愛くてもマズいものは不味いんだろうね・・・。


    観波加奈のつくる料理は洗剤と石鹸がいじり混じったような味な気がする。なんとなくだけど。

     



    観波加奈への不信

    いろとりどりのセカイ:3日目 (30)

    そんなことはありませんよ・・・・・・?驚いています、私。とても、とっても

         やっぱり観波加奈は”あっち側”の人間じゃないんだろうか。商人の町という「異世界」を見ても驚かないうえに、素性が不明ときている。


    そして悠馬と約束したという場所も、どこかの異世界でのことなんじゃないかな。






    まとめ


    観波加奈が予想以上に、びみょーなキャラだった。分類としてはウザ可愛い・・・のかな?ただやかましいだけな気もする。


    わたしは真紅と澪ちゃんがいればそれでいいです。もうそれだけでうはうはです。


    話し変わりますが、鈴さんは攻略対象なんだろうか気になるw



    いろとりどりのセカイ オリジナルサウンドトラック
    いろとりどりのセカイ オリジナルサウンドトラック

    参考│いろとりどりのセカイ 感想│ 悲しいときは手をつなぐ。そういう決まりだ


    ● 記事を共有する


    よく読まれている新ブログの記事。

















トラバ














         template by SEO