アニメ.エ口ゲーなどの感想が多いです。 ↓メニューバーです

TOP > 今日見たアニメ > こんな目をされたらスグハは付いて行くしか無いよね・・・SAO17.18話「世界樹へ」。他中二病。

    17話 囚われの女王
    ソードアート・オンライン 世界樹へ

    アスナのふざけた結婚式まであと一週間。

    いやもっと少ないのかな?そんな状態から、世界樹攻略だもんな・・・そりゃ キリトは焦るよ。


    そしてこんな顔をされたら引き止めないにはいかないだろ・・・。

    ソードアート・オンライン 世界樹へ (2)

    ソードアート・オンライン 世界樹へ (1)



    なんかキリトって、力になりたい助けてあげないとって思わてしまう魔力がある。



    そして協力してくれるスグハもといリーファに、きっちり「ありがとう」を言うキリトは本当にいい子。

    ソードアート・オンライン 世界樹へ (3)

    けどリーファはは複雑そうですね。この表情を見る限り。


    ユイちゃんかわいすぎいいいいいいいいいいいい

    ソードアート・オンライン 世界樹へ (5)


    一緒に寝ましょっていうときの仕草が、可愛すぎた。
    もう娘にしたい。いやただ一緒に寝たい!


    いま気づいたけど、ユイちゃん、思いのままに体の質量を変えるのね。


    スグハを応援したいなあ

    ソードアート・オンライン 世界樹へ (4) 

    アスナもそりゃもちろん可愛いんだけど、キリトとの恋を実らせてあげたいなと思うのはスグハだと思うんだ。

    (いやもうアスナさんは恋実らせちゃってるんですが)



    報われない恋だと自覚しているのに、ひたむきにキリトに想いを募らせていくスグハを見ているとうっってなる。うっ、て。






    中二病でも恋がしたい!6話「贖罪の・・・救世主イノセント」、ナンバー0のかっこ良さは異常


    中二病でも恋がしたい 贖罪の救世主イノセント


    三人が三人ともナンバー0のダサTシャツを着てるのに吹いたwナンバー0の称号をかけて喧嘩になると思ったけど、三者三様に理解あってのナンバー0なのねw

     

    しかし京アニほんと動く。


    ハルヒを思い出す踏切列車

    中二病でも恋がしたい 贖罪の救世主イノセント (2)
    中二病でも恋がしたい 贖罪の救世主イノセント (3)中二病でも恋がしたい 贖罪の救世主イノセント (4)中二病でも恋がしたい 贖罪の救世主イノセント (5)中二病でも恋がしたい 贖罪の救世主イノセント (6)     

    6話の六花と勇太が手を重ねるシーンを見てると、ハルヒを思い出した。

    ハルヒとキョンが踏切列車をぼーっと眺めてるシーンを彷彿させる。監督同じ人・・・なんだっけ?

    六花は何がしたかったのか分からなかったけど、なんか青春だあね(・ω・。

    INSIDE IDENTITY
    INSIDE IDENTITY


    ● 記事を共有する


    よく読まれている新ブログの記事。

















トラバ














         template by SEO