アニメ.エ口ゲーなどの感想が多いです。 ↓メニューバーです

TOP > 今日見たアニメ > ROBOTICS;NOTES 6話「夢が終わっちゃったら、寂しい」 あきちゃんのまっすぐさは心に突き刺さるくらいに気持ちがいいよね。 他

     roboth 6akis-s (1)

    ゲームの評価がぱっとしないロボティクス・ノーツ。個人ブログのレビューを覗いてみると軒並み☓判定をくらっていた。

    そんな評価を見て「シュタゲは成功したけどロボノは駄目だったか・・・」購入予定のわたしは購入を見送った。

     

     

     

    それでアニメが始まったというからアニメを見てみたら、

     

    アニメ面白いよ!!

    いいよ!!

    ヒロインぱっとしないとか言われてたけどふざけんなよあきちゃんまじでかわいいよ!!かっこいいよ!!

     

     

     

    IMG_0379roboth 6roboth 6 (1)roboth 6 (4)roboth 6 (5)roboth 6 (2)roboth 6 (3) 

     

     

    roboth 6akis-s

    アナタにとってはおもちゃかもしれないけど、生きてるんです!昴の思いが込められてこの子は生きてる。この子を傷つけることは、昴を傷つけるのと同じことです!

    あきちゃんっていっつも猪突猛進で考えなしだけど、心がまっすぐだよね。だから素直にかっこいいって思えてしまう。
    こういうことをてらいもなく言えるって、それだけでもう惚れそう。

     

     

     

     PSYCHOPATH 4話、5話「誰も知らないあなたの顔」

    PSYCHOPATH 4、5 PSYCHOPATH 4、5 (1)

     

    4話の殺しのシーンかなりエグかったね。死んでいく被害者の表情の描写がすんごいリアル。やはり銃が入り乱れる殺人をかかせたら虚淵玄さんは最高だあね。

     

    5話:狡噛慎也が元監視官というラストの引きはお見事。

     

     

    ひだまりスケッチ ハニカム5話「9月28日 マヨナカノリスケ」

    ひだまり マヨナカノ

     

    沙英さんと乃莉がツーショットって珍しい話だった。

    デジタルにどっぷり浸かってるとアナログ用品が非効率以外の何者でもないふうに見えてしまうのは納得。

    でもアナログも捨てたもんじゃないよね。メモとかスマホよりメモ帳のほうが使いやすいし。

     

    ひだまりは頭空っぽにして見れるからおぬぬめ。

     

     

     

    新世界より 七話 「夏闇」

    新世界より 夏闇

     

    やっと呪力回復したか・・・と思ったら次回の雲行きは悪そうだね・・・。予告見る限り、倫理違反者はどこかに島流しにあうのかな?

     

    小耳に挟んだんだけど「新世界より」の小説がすごい面白いらしい。いつか読もう。

     



    新世界より(上) (講談社文庫)

    新世界より(上) (講談社文庫)


    ● 記事を共有する


    よく読まれている新ブログの記事。

















トラバ














         template by SEO