アニメ.エ口ゲーなどの感想が多いです。 ↓メニューバーです

TOP > 日々ログ > 「ひぐらしのなく頃に」は文章量が異常!【日々ログ】

2012/11/25

「ひぐらしのなく頃に」は文章量が異常!【日々ログ】

Category:日々ログ

Keyword:

    bunsyou higurasip

    エロゲの文字量多すぎワロタwwwwwww|あんりずむ

    「ひぐらしのなく頃に」は単語数が1100000ほどあるらしい、といわれてもどれくらいすごいのかよくわからない⊂⌒~⊃。Д。)⊃



    余談ですが、「うみねこのなく頃に」は1エピソード大体331100文字数あります。EP8まであるので、単純計算で331100×8=2648800文字あるということになりますね

     

    ・・・・・・二百六十万wwwww50時間とかあっという間なのも納得( "・ω・゛)

     



     


    ■気に入った記事
    [iPhoneアプリ] 月額350円で最高のBGMが手に入る!「モンスターチャンネル」に課金してみた | ihayato.news

    月額350円課金すれば、良質な音楽を聞けるそうですね。ちょっと気になる。

     

     

     

    ■ランニングのログ

    2012-11-25 01iphone 

    3キロちょっとで25分!やばいけどやばくない!これから頑張ってみます。

    フルマラソン換算だと5時間かかるらしい。2時間で走り切る人はどんな体しているんだいっΣ(゚Д゚)

     

    ■絵の練習日記

    2012-11-24 12 30byou

    30秒ドローイング・60秒アドバンス。終わってからペン入れという練習ですね。

    ・被写体がかぶってる
    ・マッチョがとくに苦手
    ・手と足が適当



    ● 記事を共有する


    よく読まれている新ブログの記事。

















トラバ














         template by SEO