アニメ.エ口ゲーなどの感想が多いです。 ↓メニューバーです

TOP > 日々ログ > 「ザ・シークレット」それは理想を現実化するたったひとつの方法。【日々ログ】

    hansoku

     

    「ザ・シークレット」それは理想を現実化するたったひとつの方法。


    思考を現実化する本

    ザ・シークレット
    ザ・シークレット
    posted with amazlet at 12.11.25
    ロンダ・バーン
     
     
     
     



    「引き寄せの法則」って知ってる奴いる?ヤバイ本物だったみたいだ 2ちゃんねるまとめ 名前はまだない

     

    良いことを考え続ければ、その良いことが「引き寄せられる」
    そして悪いことを考え続ければ、悪いことが「引き寄せられる」――――――

    ―――

    という本だそうですね。実際興味が湧いて読んでみたのですが、完全に「信じるものは救われる」でした。

    悪い意味じゃなくて、実際にそのプロセスを信じて続けないと効果が現れないので、最初から疑ってかかってる人は効果ないですね。

    ちなみに私は、本は読みましたけど、実際に実践していませんです⊂⌒~⊃。Д。)⊃

    気に入った記事

    windows8でギャルゲーはおにゃの子にタッチできるかも

     

    1123zengi01_cs1e1_480x_windows8

    8の新UIでギャルゲーはヒロイン直タッチの時代に

    さらに虚しさがつもるね!!たえちゃん!!!


    いやしかしどうなんだろ、タッチ機能があることでエロゲーはより楽しくなるんでしょうか。腕が吊りそうな気もしますね。


    スマホで「犯され勇者」なるエロゲーが利用者増加のもよう

    sumaho eroge_1_s

    スマホで利用者が急増中の「エロゲー」


    最近ではスマホにもエロゲーが登場しているそうですね。タイトルの「犯され勇者」からして抜きゲー臭がします。

    というか「抜きゲー」然としているものでも、アプリとして販売できるんですね。Androidぱない!

    ランニングのログ


    2012-11-25 23_run12
    3kmくらいのルートに変更。まずはこれで続けてみます。
    しかし大腿部が筋肉痛で痛い(・ω・;)



    絵の練習日記


    2012-11-25 13_e rennsyuus


    ・30秒ドローイング:アドバンス60秒→ペン入れ

    60秒かけてこの精度・・・ぐぬぬ
    そろそろちゃんとした絵を描きたいなヽ(>ω<)ノ



    ● 記事を共有する


    よく読まれている新ブログの記事。

















トラバ














         template by SEO