アニメ.エ口ゲーなどの感想が多いです。 ↓メニューバーです

TOP > 日々ログ > コーンポタージュ缶のコーンを簡単に取り出す画期的な方法があみだされた!【日々ログ】

     fafass_conpota

     

    毎回毎回底にたまり、飲み口にひっかかるあのコーンを取り出す方法だとっ!?

     

     

    缶の側面を凹ませれば、いいみたいですね。 

    きゅるるん

    z8p_conpota

     これは特許とれるレベル『コーンポ―タージュ』のコーンをうまく取り出す方法が話題に|| ^^ |秒刊SUNDAY

    本当にできるのか今度勝手試してみよう(・ω・ )



    ―――2012/12/03 追記―――
    この記事は何の因果かZenbackクラシファイドに採用さちゃいましたΣ(゚Д゚)

    この記事で合わせて3回も採用されたことについて、考察しました。
    参考:Zenbackクラシファイドに3回も採用されたので、今思ってることを書きました。


    気に入った記事

     

    ゴールデンタイムのCMで、エロゲ声優の人が出て悶絶しますた

    kuchan_kuus
    車の人が街をご紹介、クーちゃんのCM - それなんてえrg(`・ω・´)つぅ


    夜中の8時くらいに「宝くじ」のCMがぽんと流れてますよね。

    あのマスコットキャラクターの「くーちゃん」の声を担当しているのは、実はエロゲ声優やってる山羽みんとさんなのですっ!!


    なんだってーーー!!(゚Д゚ )



    いきなっしさくらの声が聞こえたから、すごいびっくりした⊂⌒~⊃。Д。)⊃
    sakura_kuus


    あの声の可愛さは異常ですね。くーちゃんぱないっ!!



    エロゲのアンケートはがきのお話

    cross_crss
    ニート閑居してエロゲをdisる? - spring efemeral

    『Cross Days』ってゲームの評判自体はすごく良かったんですけど、2ちゃんねるとかまとめサイトでネガキャンを張られて、その噂を全然知らない人も信じちゃうっていう空気があって。

    それ自体はよくあることだと思ってたんですけど、(商品に同封されている)アンケートを全部抽出して並べてみたら、その種のことを書くユーザーには共通項があったんです。

    それが、ほぼ「無職」なんです。社会人や学生が2~3人いるけど、それ以外は無職とかニートとか書いてあるんですね。それを目の当たりにしちゃって、ヤバいことになってるなあと思ったんですね。

    ――2ちゃんねるの住人はともかく、もちろん全員ではないとは思いますけど、実際に買っている人たちがそれというのは……。

    だから「基本的に収入のない人たちがマーケットのムードを左右しているとしたら、業界的に明日はないなあ」と思って。まだ市場は死んでないんだけど、不穏な雰囲気がしたんですね。


    もうどこから突っ込めばいいのですかwアンケート欄に職業無職と書けるるのって、逆に潔いと思ってしまう。


    というかみんな、あのアンケートはがき出してるの?!私は一回も出したこと無いな・・・( "・ω・゛)

    はがきなんか、箱のなかに埋まってます。


    ■ランニングのログ

    今日は雨で路面が濡れていたので、やめてしまいました。
    ええ、危険ですからね。
    ええ、三日坊主なんかじゃありませんよ( "・ω┃


    ■絵の練習日記

    IMG_0481_gfds23

     

    ・15秒ドローイング→ペン入れ

    しかし手がおかしい。気を抜くとバランスが悪くなってしまいます。そして焦ってやるせいか、人体と人体がかぶるかぶる。

    はつゆきさくら 通常版
    SAGAPLANETS (2012-03-30)
     
     
     


    ● 記事を共有する


    よく読まれている新ブログの記事。

















トラバ














         template by SEO