アニメ.エ口ゲーなどの感想が多いです。 ↓メニューバーです

TOP > 日々ログ > FC2ブログちゃんが息をしていないのっっ!!えまーじぇんしー!!【日々ログ】

     WS001289


     先生助けて!FC2ブログちゃんが息をしてないのっ!

     

    FC2ブログが検索エンジンに載らなくなった!


    ・FC2ブログが、Google先生にスパム認定
    ・現在FC2ブログは新規で記事を書いても、検索エンジンに載らなくなっている
    ・つまりブログを書いている意義がなくなってしまう



    auauro-ra_じいざす_ciro

    参考:今、FC2ブログがヤバイらしい・・・ - NAVER まとめ

     

     

     

    まじっっすかwwwwこれはもう\(^o^)/おわた

    ブログごとに個体差があるらしく、インデックス(検索結果に載る)されてるブログもあれば、過去記事のインデックス全部が消えてしまう人もいるみたいです・・・。

    おいおい、おいおい\(^o^)/これはどうしたら・・・どうすればいいの!ブログ移転しろと!?

     

    ・・・愛着ありすぎて乗り換えたくないですorz

     

     

     


    心配な人は「site:ブログURL」で検索すれば書いた記事がインデクッスされてるかわかるはずです。

    site:http://akisoramau.blog.fc2.com/

    こんな感じで、検索BOXに突っ込んで検索してください。



    自分のところでは「六花ちゃんの笑顔がステキすぎるよ―中二病でも恋がしたい!5話。他ハヤテ、絶園」を他にちょくちょくと漏れてる模様。

    けど昨日書いたコンポタの記事はもうインデックスされてるってどういうことよ!!どういうことよこれ!あれインデックスするくらいなら六花ちゃんインデクッスしろよあああorz

     

     

     

     

    →解決策:【解決策】FC2ブログがGoogleでインデックス可能に! | 儲けの道は三千里:アフィリエイトで稼ぐ道



    ・・・お

    効果あるのかわかりませんが、おまじない程度にやっておきました( "・ω・゛;)

     

    ランニングのログ


    IMG_0484

     

    昨日不幸にも雨で走れませんでしたけど、いい休息日になりました。大腿部の筋肉痛が引いていました。

    この調子で続けていこう(・ω・)

    絵の練習日記



    IMG_0482_ciro



    30秒ドローイング→ペン入れ

    60秒と30秒の違いが皆無・・・!どういうことだってばよ。

    ・やはり手と足のバランスが難しいですね
    ・最初頭から書いてるんですが、重心や中心線から書いたほうがいいかも、明日やってみよう。


    模写

     

    sinnku!_ciro

     

    模写40分→色塗り70分。
    元絵から必死でスポイトを取る作業をしていたら精魂つきました。

    ・グレースケールの厚塗りはまず覚えよう
    ・厚塗りを練習していたら、影の使いかたが上手くなってくると思いたいです。



    ■ちょっと修正しますた。
    sinnku!_ciro

    いろとりどりのヒカリ Theme Songs Plus
     
     
     
     


    ● 記事を共有する


    よく読まれている新ブログの記事。

















トラバ














         template by SEO