アニメ.エ口ゲーなどの感想が多いです。 ↓メニューバーです

TOP > 日々ログ > サンタを長く信じていた人はリア充・・・んなわけあるか!w 【日々ログ】


    santa25-s 
    みなさんはいつまでサンタさんを信じていましたか?

     

     

    サンタさんを長く信じていたかで「クリスマス」への意識が変わるそうです。私は小学5年生までわりと大まじめに信じていました。

    友人やクラスメイトの女の子に、サンタさんに何をお願いしたか、そしてサンタへの連絡方法はどうすればいいのかを自信満々に語ってました。(今思い返すと少し恥ずかしいw)

    ”いない”なんて夢にも思っていなかったんですよね(・ω・ )

    ソース元によれば、小学校高学年までサンタさんを信じているのって、珍しいみたいですね。

     

    いつまでサンタを信じてた?
    いつ頃までサンタクロースを信じていましたか?」と尋ねたところ、「小学校低学年(27.8%)」が1位。 続いて「小学校中学年(22.9%)」、「小学校入学前まで(15.1%)」「小学校高学年まで(10.1%)」。 合わせると75.9%が、小学生までサンタクロースを信じていることが明らかとなった。  



    参考:サンタを長く信じていた人ほど、クリスマスは「リア充」 と判明?! < 小ネタ | RapidHack(ラピッドハック)

     


    小学校高学年は、10%と低いですね。




    結構ながくサンタさんを信じていた私は・・・リア充なんかではないぞ!これは一体どういうことです!!

     

     

    →統計です(`v´)

    orz

     

     

    ジョギングのログ


    IMG_ztyoguwarkin0497_ 

    今日はごたごたしてて、ジョギングできませんでした・・・。なので代替案としてウォーキングを40分こなしました。

    雨の日や雪の日も、代替案としてウォーキングを採用しようかなと。わざわざ足場が危険な日に、走るのもどうかなって思うので。


    明日は走るぞー

    絵の練習日記

     

    sanzyudoro iita8_


    15秒→39秒ドローイング14体→ペン入れ

    ・俯瞰のポーズが苦手です。
    ・時間がなくて書ききれなくなるときがあるので、書き切るようにがんがる





    ここまで見てくれてありがとう!



    ● 記事を共有する


    よく読まれている新ブログの記事。

















トラバ














         template by SEO