アニメ.エ口ゲーなどの感想が多いです。 ↓メニューバーです

TOP > ゲームのプレイ日記 > 夏だ海だ水着だ!いまは冬だけどねっ!!!:いろとりどりのセカイ 9日目

    夏だ海Da!いろせか_hot

     

    そういえばいろセカの季節は夏だった!
    今が冬でも南国気分を味わうぜひゃっっほーーーーい

     

    夏だ海だ水着だ!今は冬だけど!!

     

    いろとりどりのセカイ 9日目 (2)



    鈴さんは意外にスタイルがいいことが発覚してしまった(゚∀゚)
    脱いだらすごい、すごいが全然ドキドキしない。ふっw

    いろとりどりのセカイ 9日目 (5)いろとりどりのセカイ 9日目 (9)いろとりどりのセカイ 9日目 (10)

    なんつーがっかりおっぱいwwwでも澪は可愛いすぎるっwwww

    いろとりどりのセカイ 9日目 (16)

    いつか、小さい方がいいって言わせて・・・・・・

     

    なんという絶対宣言。澪ちゃんもうメロメロじゃないですか。




    いろとりどりのセカイ 9日目 (6)いろとりどりのセカイ 9日目 (7)いろとりどりのセカイ 9日目 (8)       

     

    鏡はいろいろ・・・やっぱり飛んでるなwピンクパーカーはうさぎをモチーフにしているのかな?

    加奈とつかさなら断然つかさですね。がっかりまな板だけど可愛らしすぎる。

     

     

     

     

     

    いろとりどりのセカイ 9日目 (11)

     

    もしかしてあゆむが一番可愛いんじゃ・・・ごくり。
    I am KY は自身を表しているのだろう>゜))彡

     

     

     

    いろとりどりのセカイ 9日目 (24)

     

    やばい、あゆむが女の子にしか見えない。

     

     

     

     

     

    ちょっと寂しかったかもって思うんだ

    いろとりどりのセカイ 9日目 (33)

     

    今日は一日中放ったらかされた気分なんだ
    ちょっと寂しかったかもって思うんだ、私

     

    全俺が可愛さのあまり悶え死にました。

     

      私は、お前の脳の中に住んでいるんだって思う。

    いろとりどりのセカイ 9日目 (35) 

    だけど私は・・・悠馬にしか見ることのできない霊体であったりと、そういう訳ではないんだって思う

    私は、悠馬。お前の脳の中に住んでいるんだって思う

    悠馬の脳が私に触れられている・・・・と誤認しているってことなんじゃないかな。様々な肉体の器官を総動員して


    今まで真紅のことを「霊体」にちかい概念だと思ってたけど、そうじゃないのか?

    真紅が言うことを信じるなら、真紅のなにかしらの「核」が悠馬の中にあるってことなんだろうか。それとも本当の意味で「真紅が悠馬の中に住んで」いるのか?でじま?

    そして、悠馬が新しい記憶を持つことができない、あるいは現状、日記を書かなければ古い記憶から忘れていってしまう、と言う事についても私は考えてみたんだ

    うん。人間の脳は、ふたり分の記憶を蓄積する事が出来るように構築されてはいないんだ、本来なら

    要するに私が悠馬とこうして一緒にいることで、悠馬の脳にはとても大きな負荷が掛かっているって事なんだろうと、思う。

    だから・・・。ふたり分の思考や感情、その全てを受け止め続けていればいずれパンクしてしまうから

    だから忘れることが最大の機能保全なんだ、脳という器官については


    なるほど、真紅の自我を回してるのは、悠馬の脳ということなのか。


    真紅の今現在の本質が「最果ての古書店の本」または「記憶」ということなんだとしたら、「記憶」だけじゃ自我は持ち得ないということを言っているのかな。

    今までさんざん 記憶=人 という図式を引っ張ってきたわけだけど、ちょっと違ったのかもしれない。真紅が言ってることを全面的に信じるなら「記憶」だけじゃ人間は人間たりえない。

    人として機能するには、記憶と肉体(脳)が必要。
    膨大な記憶を展開できるだけの、機能がないと自我が成立しない。

     

     

     

     

     

    ただ、私の力が悠馬の記憶を使って引き起こせるという条件を持つなら・・・・・・ひとつの可能性として、それは力を使うときに私が悠馬の記憶を食べてしまっているんじゃないかな

    だから・・・・・・悠馬が生きるために必要な全ての記憶をなくしてしまったら、同時にこの力もなくしてしまうのかもしれない


    PCで例えると分かりやすいのかもしれない。めちゃくちゃ重いソフトウェア(記憶)を展開し実行し1フレームレートの遅延もなくリアルタイムで反映するには、それだけの性能を持ったハードウェアじゃないといけない。

    ソフトウェアが真紅で、ハードウェアが悠馬。
    真紅をリアルタイムで機能させるには、その分のリソースを割かないといけない。真紅が真紅であればあるほどに、そして真紅の力を使えば使うほどにリソース(記憶)が割かれるのか・・・な。

     

    だとしたら「霊体」っていう概念を否定するのもなんとなーく分かった。じゃあ真紅と契約したとき、真紅は悠馬にインストールされたのか。


    エロてぃっくなものを感じるのは私だけっ!?

     

     

     

     

     

     

     

    真紅先生ありがとうございます!!!

    いろとりどりのセカイ 9日目 (57)

     

    こんなのって・・・あり得ない

    いつも一方的にやられるばかりなのがどうしても悔しくて、今日まで真紅と一緒に色々と研究を重ねて練習していたのだ。


    ぼろぼろのボロ雑巾のように負け続けた鏡との格ゲー勝負。
    それが今日、ようやく勝てた。

    いろとりどりのセカイ 9日目 (59)いろとりどりのセカイ 9日目 (60)

    それは教師がいいからだよな

    感謝するといい

    誰のおかげか忘れちゃダメだぞ?


    末代まで祀らせてもらいます!!


    やっぱりボロクソに負けるてからの逆転勝利は痛快すぎるw


    洗濯物と違和感

    いろとりどりのセカイ 9日目 (66)

     

    毎日洗濯をし、それを干して畳んで整理して・・・というのはけして自然現象とかではないのだから
    ・・・・・・アパートではそういった作業が一切必要ないので、ついつい忘れてしまっていた。


    「・・・・・・」

    ふと疑問に思う。
    ・・・どうしてあのアパートの部屋ではそういったことが必要なかったんだっけか

     

    加奈と洗濯物のことで言い争ってる時に、ふとこのことで疑問に思う悠馬。

    大きな伏線に出会ってしまった気がする。

    悠馬がアパートで暮らしてるときは、洗濯物をたたむことをしなかったという。じゃあなんだ。畳んでくれる”なにか”があるってことなのか?

    ・部屋自体が異世界化していて、全自動的な未来部屋になっている
    ・悠馬が自分で畳んでいるのを忘れているだけ
    ・悠馬の中にもうひとつの別人格がいて、そいつが生活を支えてくれている
    ・実は真紅は実体化できる
    ・アパートのへやには悠馬以外にも住人がいる。しかし悠馬には知覚できない。
    ・澪は悠馬のへやの合鍵を持っていて、毎夜毎夜洗濯物を畳にきてる


    答えがこの中にあるだr・・・ろうか!荒唐無稽にもほどがあるけど、とりあえず頭から捻り出してみた。

     

     

     

     

     



    らっきーすけべ

    いろとりどりのセカイ 9日目 (68)いろとりどりのセカイ 9日目 (70)

     

    共同生活していたらこういうハプニングもあるあr・・・('Д`)ない!!!www

     


    参考│いろとりどりのセカイ 感想│ 悲しいときは手をつなぐ。そういう決まりだ


    ● 記事を共有する


    よく読まれている新ブログの記事。

















トラバ

こんにちは♪
「空色きゃんでぃ」管理人です。
相互リンクのお誘いありがとうございました。
ごめんなさい、月末忙しくてコメント見てなくて><

リンク集のページにリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いしますね♪

http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-627.html
Re: タイトルなし
わざわざコメント有難うございます。
はい、これからよろしくお願いしますm(_ _)m













         template by SEO