アニメ.エ口ゲーなどの感想が多いです。 ↓メニューバーです

TOP > 日々ログ > グッスマくじで当たる初音ミクが超でかい!ねんどいどの10倍あるかも?!:[日々ログ]

    mikumiku5015_2_c (3)

     


    ミクさんちょうでかいよデカイ!!


     

    今日、12月4日午前10時にグッスマくじがスタートするみたいです。「グッスマくじ 初音ミク 2012 winter Ver.」! 

    ファミリマートで一回800円で、A~F賞・ラスト賞が当たるとのこと。これはファミマをハシゴするしかないようだな!!!



    参考:明日12月4日午前10時スタート!「グッスマくじ 初音ミク 2012 winter Ver.」!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

     

    気に入った記事

     

     

    自分空間をデザインする

    mikumiku5015_2_c mikumiku5015_2_c (1) mikumiku5015_2_c (2) 

    参考:しゃぼん玉の中にいるみたい。 - まとめのインテリア / デザイン雑貨とインテリアのまとめ。


    これはスイスの家具プロジェクト「cocoon1」というものだそうです。集中できる空間を、自分で設置するといった感じなんですかね。

    かっちょいーですね。

     

     

     

     

    ジョギングのログ

     

    orz

    絵の練習日記

    doroingu37_c

    30秒ドローイング

    ・やはり手と足が難しいです



    ● 記事を共有する


    よく読まれている新ブログの記事。

















トラバ














         template by SEO