アニメ.エ口ゲーなどの感想が多いです。 ↓メニューバーです

TOP > 日々ログ > GUNSLINGER GIRL 遂に完結!記念展やるみたいだよ!:[日々ログ]

    GUNSLINGER00 

     

    GUNSLINGER GIRLの単行本を買っていたのに、もうすぐ完結するなんて知らなかった・・・


     

     

     

    完結記念展はじまってる!

    GUNSLINGER1790bert

     

    GUNSLINGER GIRLの記念展が始まったら行くしか無いじゃないか・・・行きたい行きたいよこれ!

     

    ていうかなんですか、じゃんけん大会って?!w

     






    場所とか時間とかはHPでどうぞ↓

    公式HP:相田裕『GUNSLINGER GIRL』完結記念展~Memoria~[GoFa]

     

    気に入ったアイテム

     

    筋肉を鍛えなきゃ、アラームは鳴り止まない!:ダンベルアラームクロック

    VERSOS ダンベルアラームクロック シルバー HA-3009
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    ・一定の回数をダンベル運動しないと、アラームは鳴り止まない
    ・重量は700g


    朝、寒くて起きられないって人は重宝しそうですね。あとなんか画像見る限りだとスタイリッシュ、部屋にぽんと置いても違和感なさそうな?(´・ω・`)

    ジョギングのログ


    2012年12月5日543bert


    ようしやっと復活です。この調子で明日も頑張ってみます( ・`ω・´)

     

    絵の練習日記

     2012年12月5日543bert (1)


    30秒ドローイング

    ・時間内に全身をかけるようにしてみます。


    ―――雑記
    最近、みかんがすごい甘いことに気が付きました。小ぶりのSサイズが一番甘いですねヽ(>ω<)ノ



    ● 記事を共有する


    よく読まれている新ブログの記事。

















トラバ














         template by SEO