アニメ.エ口ゲーなどの感想が多いです。 ↓メニューバーです

TOP > 日々ログ > Blu-rayで「沙耶の唄」が発売される!BDプレイヤーなんて持ってないんだよッ!!:日々ログ

     沙耶の唄BDlay-3016

     

    あの鮮血とグロのどろどろまみれの「沙耶の唄」がブルーレイで発売されるそうです!



      

    サスペンスホラーADV『沙耶の唄』が、Blu-ray再生機で遊べる美少女ゲームシリーズブランド「あそべる! BD-GAME」より、Blu-ray Discゲーム『沙耶の唄 あそBD』となって2013年2月28日(木)発売予定となりました!

    Blu-ray Discゲーム『沙耶の唄 あそBD』、2013年2月28日(木)発売予定!|ニトロプラス Nitroplus


    まじですか、エロゲもDVD-ROMからBlu-rayに移行していくんですかね?普及的な問題で主流はDVDな気もしますが。

    というかあのCGを高精細、高画質でモニタに映し出されるのか・・・誰が得するんですかッ!!w

    そして特典はというと

    『沙耶の唄 あそBD』
    発売日:2013年2月28日(木)発売予定
    価格:6,090円(税込)
    ジャンル:サスペンスホラーADV
    ブランド:あそべる! BD-GAME
    レイティング:18歳未満購入禁止
    メディア:Blu-ray Disc 1枚
    特典:
    <ビジュアルブック>
    版権イラストやその原画を網羅した、ファン垂涎の一冊! 『沙耶の唄』シナリオを担当した“虚淵玄”のコメントも収録。
    <肉塊バンダナ>
    『沙耶の唄』の世界があなたを包む。作中の衝撃的名場面を再現! グロテスクな肉塊が全面にプリントされた逸品!?
    <ノンスリップシート>
    敷くだけで、滑りにくく。Blu-rayリモコン置き場に便利! プリントされているイラストはもちろん沙耶。

     

    肉塊バンダナ・・・ちょっと欲しいかもしれない⊂⌒~⊃。Д。)⊃


     

     

    気に入った動画

     

    ヨドバシのCMで、青山ゆかりさんの声が聞ける


    昔のCMみたいです。これはやばいwwwもうああもうほんといい声してるなーwww

     

     

    ―――――――――

    ――

    青山ゆかりさんは「そして明日の世界より――」の青葉で知りました。このときは全然魅力を感じなく、むしろ「なんだこの声・・・」みたいだったあのときの私を殴ってやりたい。

    そして明日の世界より 青山ゆかりfajoja


    今じゃもう声を聞いただけで、頬がゆるむのが抑えられないです。にへへへ

     

     

     

     

     

     

    ジョギングのログ

    2012年12月8日631 

    ふふふ今日も出来た・・・!この調子でいきます!
    ちょっとだけタイムも早くなって来ました。

     

     

    絵の練習日記

    2012年12月8日631 (1)

    30秒ドローイング 10体

    しかしちゃんとした絵を書かないことは、こういう練習もあまり意味をなさいないんじゃないかと思い始めてきました。
    な、なんでもいいから近いうちに仕上げてみます。



    ● 記事を共有する


    よく読まれている新ブログの記事。

















トラバ














         template by SEO